ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-長閑の庭

長閑の庭 13話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 3 月号 長閑の庭、13話 感想

※ネタバレ注意です※

 

教授と一緒に帰って雑貨屋にも寄っただけで、ため息のようなものをついたり思い出したり赤くなったりしている元子がすごく可愛い!!

思い出してほうーってなったり、ひとりできゃあきゃあしてしまったり。

これは完全に恋だと思いますよ! 女の子らしい片思いじゃないですか!!

教授にちゃんと恋してると思うし、そういう自分を認めてあげてほしいです。

そして赤くなりながらもまたちゃんと教授としゃべっていたりして、もうなんだか羨ましくなっちゃいます!

教授も少しは意識し始めてるんじゃないでしょうか。

 

そしてそんな二人を見ていた他の教授の噂話を聞いて、朝霧さんがムッとしたのはわかるのですが、元子のところにまでは行ってほしくなかった・・・。

でも焦る気持ちがあったらやはり行ってしまうかもしれませんね。

まるで脅すかのような言動!

朝霧さんがまだ教授を好きなことはわかりますが、元子に圧力かけないでほしかったです。

また元子が自信のない子に戻っちゃうんじゃないかと心配になってしまいました。

恋をおしつけることはメイワクで愚かだなんて!

元子の恋は押し付けるようなとこまですらいってないのに!

そして朝霧さんの愛だって迷惑かもしれないじゃないですか!

また伏せ目がちになってしまっている元子が、とても心配になってしまう最後でした。

次回がどうなるのか、とても気になります!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-長閑の庭

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.