ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-こいいじ

こいいじ 18話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 3 月号 こいいじ、18話 感想

※ネタバレ注意です※

 

聡ちゃんのお店の引っ越しで、まめやシュン、ちかちゃんもでてきて、今回は最初からとても賑やかでした。

まめはあまり手伝えなかったみたいですが、それでも無事に引っ越しがおわって良かったです!

そしてその後に、優が自分の出来ることをやりたいと、まめに手伝ってもらいながらですが、駅から新しいお店までの動画を作ろうと、一生懸命になりながら頑張っていたところが、微笑ましいのと

頼りになる子になったんだなという感慨深い気持ちになって、なんだか嬉しくなってしまいました。

新しいお店の回りも、どういう町になっているのか分かって臨場感がアップした気がしました。

 

さてそんな中、まめと向き合って、そしてまめからの気持ちを聞いて、なんと「つきあってみるか」という言葉が聡ちゃんから出てきたことにビックリでした。

本当に本当にビックリの展開です!

聡ちゃん自身はこの前見た夢が引っ掛かっていたんですね。

それも分かるけど、自分から付き合うかと言うとは思いませんでした。

それを聞いてのまめが、片想いが20年にも及んだせいでこうなった瞬間に挙動不審になってしまったのも、よくわかる気がしました。

こうなるなんて、逆に一番考えていなかったかもしれませんね。

恋心はみにくい、というまめの気持ちもよくわかる気がしました。

そして、そういういろいろな気持ちが人間には並行に流れていると思いました。

 

ともあれ、とにかく!おめでとう、まめ!と、嬉しくなった気持ちがあったのは間違いありません!

そしてうまくいきますように!

聡ちゃんは、諦めさせるために付き合うっていったんじゃないと思うよ、まめがそう考えてしまう思考過程ももちろんよくわかるけど。

好きだった人に対して、今までのいろんな相手の状況を含めて、それでも好きという気持ちを持てたんだから、付き合えるとなったら、幸せになって欲しいと、本当に願ってしまうような、今回のお話でした!

最後の河田さんと聡ちゃんのお話しが、少し雲行き怪しいことだけ、とても気になるところですが・・・。

次回も楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/23更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-こいいじ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.