Kiss(キス) コミンカビヨリ

コミンカビヨリ 28話・29話 6巻 ネタバレ注意

投稿日:2016年9月7日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

コミンカビヨリ、28話&29話 感想

※ネタバレ注意です※


Kiss(キス) 8 月号 コミンカビヨリ、28話 感想

池内君に追いつこうと仕事を頑張って、燃え尽きた萌が、またボロボロになっていて笑ってしまいました。

佐村君が言ったセリフは萌にも佐村君にも残っているようですが、萌がそれよりも池内君との普通の会話で、何が大事なのか気づけたみたいで良かった。

どちらかというと、佐村君の方が、自分で言った言葉に影響を受けているように感じました。

さて、池内君から誘われたパーティーに行くことになって、一気にいろいろ揃えるシーンがとても面白かったです。

お店のお姉さんが、萌の話を聞きつつ、うまく誘導して結局言い負かされているところが、萌らしいなと思いました。

もちろんアパレルのお姉さんが売るのが上手いのは当然なんでしょうが。

パーティーの為に服を一式買って、美容院などに行ってテンションを上げて、今まで仕事に使っていた分、こういうことをして女の子を楽しむのはとてもいいと思いました。

なのに、パーティー当日に可愛くオシャレして、なぜまたネガティブな萌が出てしまうのか。

他の人と比べなくても大丈夫なのに!!

と思っていたら、池内君が「ぼくは可愛いと思う」と言ってほしいことを言ってくれて、とても嬉しかったです。

仕事を頑張った萌が、それで少しでも自分に自信が持てたらよかったのに、結局そこにはつながらなず、代わりに池内君からの言葉に救われた、ということがとても萌らしいと思えるエピソードでした。

萌が自信を無くした気持ちもよくわかったのですが、そこに本当にうまく池内君が入ってくれて、ふたりはとても似合っていると思いました!

そして最後に二人で手をつないでいて、とてもホッコリしました。

つないでる手を見て、瑠依は怒っているようでしたが、でももう萌の敵ではなさそうですね。

次回がどのような展開になるのか、そしてそこに佐村君は入ってこれるのか、続きがとても気になります!

Kiss(キス) 10 月号 コミンカビヨリ、29話 感想

今回は、瑠衣側から萌たちを見た感じがよくわかった気がしました。

瑠衣としては、池内君と付き合っていなかったとしても、萌のような女の子自体に納得がいかないのかもしれませんね。

しかし一緒にご飯食べたり、話をしたりして、少し仲良くなったように思いました!

全て自分一人でしなければいけないと考えて、いろいろできるようになった、という所で萌に対する瑠衣からの目線が変わったように思います。

そして、なんでも自分でできる、というのは瑠衣にはできないことなのだということも分かりましたね。

池内君にしても、今まで付き合った女の子には萌みたいに自分で全てするようなタイプはいなかったのではないでしょうか。

ふたりでお酒を飲み明かして、酔いつぶれたりした姿を見て少し親近感が湧いたかと思いましたが、寝る前にしっかりお化粧を落とすとか、朝からランニングして身支度も完璧で出ていくところは、瑠衣はやっぱりできる女性側の人間なんだな、と思いました。

そんな瑠衣の話を聞いて笑っていた池内君からの突然の発言!

来年は長めにフランスに行くかもって、10年はずいぶん長めではないですか?

それは行く、というより移住になるのでは??

萌の衝撃の大きさが最後の2ページからとても強く伝わりました!

池内君、電話の充電切れている場合じゃないですよ!

どういうことになるのでしょうか、萌とは遠距離恋愛になってしまうんでしょうか!?

次回がとても気になります!!


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/20更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), コミンカビヨリ

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.