ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-はじめまして さようなら

はじめまして さようなら 2話 ( 1巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 3 月号 はじめまして さようなら、2話 感想

※ネタバレ注意です※

 

どうしても葬儀に参加して春彦さんに会いたいという夏美さんから、喪主の冬子さんの事情を聴いて、珠子が彼女に同情してしまったのもよく分かる展開でした。

不倫とかそういう内容ではなくて、大学生の頃の友人だったことや、冬子さんの気持ちを考えたりできる夏美さんは、すごく優しい人だったんですね。

その夏美さんがどうしても春彦さんに会いたかったというのは、実は冬子さんに会いたかった、ということにも繋がるような気がしました。

旦那さんが亡くなった後でも、昔からの友達との友情があれば、冬子さんも寂しい思いをしないで済むのではないでしょうか。

今後はふたりが仲良くしていけるといいなと思います。

 

そして結果的に珠子がやったことはいけないことだったとは思いますが、それでも良い方に転がって、とても良い葬儀になって、結果オーライでしたね!

岸川くんの、冬子さんに言った言葉も、こういう考え方をしてくれる葬儀屋さんにお願いして良かったと思わせる素敵なセリフだったと思います。

珠子が帰る間際に、ちゃんと岸川くんに告白もできて、それに彼も答えてくれたことも安心しました。

彼に気持ちを伝えたくて、彼のところまできた珠子の気持ちもこれで落ち着けたかな、なんて思いました。

 

4月から大学を卒業した珠子がこの葬儀社で働くということで、1話と2話はこの作品のプロローグだったんですね。

そうすると、次回からのこの葬儀社での物語が始まっていくと言うことだと思うので、今後の展開がとても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-はじめまして さようなら

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.