ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ SP 17話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 3 月号 ホタルノヒカリ SP、17話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ヒカリと大和が仲直りできて本当によかったです!

大和がヒカリを抱きしめているところから今回始まって、夢じゃなく本当に大和がヒカリを認めてくれたということなんだと実感しました。

例え見た目は男同士で抱き合っているように見えたとしても!

 

そして大和がヒカリに、全部に惹かれてたって言葉で、ヒカリがどんなに救われたかと思うと感慨深い!

ふたりでキャーキャー謝りあっているのも、結局ラブラブなふたりにしか見えなくなって、本当にほっとしました。

もう騙してない、とヒカリ自身が安心していく感じがしましたね。

 

それにしても、部屋がオタグッズを飾りまくっているような部屋じゃなくてよかったな、なんて思ったりもしました。

部屋をみて幻滅される、なんてことがなくてよかったです。

ポスターだけで気になっちゃうね、なんてふたりで話せているくらいで済みましたし、大和がツアーTシャツを着ながら笑って話せていることから考えると、オタはオタで続けていくこともできるのかな?なんて思ったり。

大和は大和で好きだと思うんですが、ニーヤのファンも並行して続けて行ってほしくもあるのが不思議です。

ヒカリのニーヤコスがかっこよすぎて大和も気になっていたワケですし!

今後の展開が気になりますね!!

 

そしてとうとう蛍も妊娠!おめでたい!!

付き合う頃からのことを考えると、結婚してとうとう妊娠なんて!

本当に良かったです!

この先の展開が気になることばかりの内容でした!

次回も楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-ホタルノヒカリ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.