ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-東京タラレバ娘

東京タラレバ娘 19話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 5 月号 東京タラレバ娘、19話 感想

※ネタバレ注意です※

 

香が体重計乗っているところから、今回はスタートしました!

太ってるとショックを受けている香ですが、確かに気になりますよね、体重は・・・。

しかしその後に、結局いつもの3人で焼き肉に行っているのに笑ってしまいました。

 

その焼肉屋で、香がセカンドをやっている涼の本命の彼女のCMが流れていて、「初めてモデルやっている彼女」の姿を見ることが出来ました。

そしてそのCMを香が実家に帰っても目にして、自分がヤバイって思っているところで、なんだか悲しくなってしまいました。

そんな香と、なにも気にせずまたデートしている涼は本当にひどい男だと思います・・・。

何気に話している内容が香を傷つけていると思うし、結果的にモデルの本命彼女にもひどいと思いました。

香を前にすれば可愛いと褒めて、そしてモデルの本命彼女の悪口を言う。

しかしそこに悪気はない、という。

改めて、この男はタチが悪いと思いました。

本人に悪気がないから、だからこそ香もどうすればいいのかわからないんですね。

 

そういう意味では、小雪のところに来た丸井も、今回さらにダメな男だと思いました。

仕込みをしている小雪のところに「今近くにいる」と連絡が来ましたが、いやいや!今アナタも仕事中でしょう!仕事中に来てるでしょ、その時点でもダメじゃない!と思ってしまいました。

しかも旅行の約束はアナタが嫁の元に帰ったからキャンセルになったのに!

それで小雪は傷ついたっていうのに、全然わかってない!

そんな丸井に、小雪が「別れる」と言った事にはびっくりしましたが、最後のコマで丸井からもらったブレスレットをつけているあたり、口から出ただけなのかもしれませんが。

 

しかしそれでも、「別れる」と口から出たということは、小雪の中に丸井と続いていることが問題だ、という意識があるということなのではないかと思いました。

ただし、その「別れる」という言葉を全く聞かない、という丸井にもビックリしました。

逆に、丸井はこういう時に強く出られない人かと思っていましたが、意外にも小雪に強気にでたことに驚いてしまいました。

 

そして、香が妊娠したかもしれないという状況になって、この3人の関係もまた変わるのでしょうか?

レストランでの話から、涼には結婚する気持ちがあるかもしれないので、妊娠したと言えば結婚となるかもしれません。

しかし彼がダメ男だと思うと、結婚しても香が幸せにはなれないような気がします。

それどころか、と悪いことを考えてしまい、妊娠していたとしたらと香が青くなっているのはよく分かりました。

そこに最後の冷蔵庫におかれたシュークリームの顔が!

タラレバの怖い時の顔のようでした!

 

今回はKEY君と倫子さんにはあまり番はありませんでしたね。

3人がそれぞれ、小さい頃に思っていた未来予想図とは違う方向に歩いていても、それでもがんばっているんだという言葉が、胸に突き刺さりました。

3人のそれぞれの次の展開がとても気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-東京タラレバ娘

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.