ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-こいいじ

こいいじ 22話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 7 月号 こいいじ、22話 感想

※ネタバレ注意です※

 

とうとうチカちゃんとまめとのサシで話し合いか!?と思いましたが、対決姿勢みたいなものは全くなく、ふたりで昔の話をしていたりして、ちょっと安心しました。

チカちゃんが一方的に考えすぎていて、まめはきっとチカちゃんの焦りは気づいていないんですね。

まめが気づかずに、チカちゃんに昔の写真をあげようかという話をしていて、チカちゃんは負けたような、独り相撲をとっているような気持ちになったのではないか、と思いました。

 

しかししかし、そんなチカちゃんは、ちゃんとシュンに愛されていると思います!

だから心配なんて本当はしないでほしい!

チカちゃんの顔をうかがいながら、一緒に帰って、そして帰って一緒に食べるものの話をするシュンとのシーンは、シュンがチカちゃんを大切にしているのがよくわかる気がしました。

しかし本人は心配なんですよね。

結局とてもいい夫婦なんだと思いました。

 

一方まめですが、実家でシュンの昔の話をしていて、とうとうゆめさんに聡太と付き合っていることを話してしまいましたね。

ゆめさんはどう思うのでしょうか。

その前の回想シーンからは、やっぱり今は聡太が好きなのかな、と思ったのですが、しかしゆめさんがショックを受ける表情もあまり想像がつきません。

顔に出さないようにして、その場を流されてしまうような気もします。

まめの方も、ゆめさんには知られたくない!と思うのもよくわかる!

しかし付き合い始めた以上、、言わないといけないですもんね。

ゆめさんが偶然?にも春子さんが亡くなったことを聞いたシーンを思い出していたのも、なにかつながるのかな、と思ったりして、お互いどう思うのかが本当に気になります。

次回はどんな展開になるのでしょうか!?


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-こいいじ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.