ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-長閑の庭

長閑の庭 15話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 7 月号 長閑の庭、15話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は元子の回想シーンから始まりましたが、思い出しながら魔女の格好に戻ってる!

また真っ黒じゃないですか!そしてまたネガティブな考えになっていってしまう・・・。

早く戻ってきてほしい!というかせっかく明るくなってきていたのに!悔しくなってしまいました!

 

そしてその二人朝霧さんと榊先生ですが、ふたりでワインを飲んで乾杯なんて。

二人の昔が進む中で、朝霧さんはまだまだ榊先生の事が好きなんだとよくわかりました。

後悔しているというよりも、いろいろあっての、やっぱり榊先生だと考えたのでしょうね。

しかしそれは都合よすぎるのではないか、とも思いました!

朝霧さんの方から出て行ったことも分かりましたが、その別れ方だって・・・と思いつつ、それですぐ朝霧さんの案に乗る、という榊先生ではなくて安心しました。

そして部屋に一人になった榊先生がスノードームを見ながら何を考えていたのか、とても気になりました。

榊先生の閉じこもってしまった心を開くのが、閉めた張本人の朝霧さんではなく、元子であってほしいです!

 

そしてその元子ですが、 榊先生のことや、そして一緒に田中さんのことをグルグルと考えてしまうのは、痛いほどよくわかりました。気になりますよね。

そしてその延長で、大切な友達のジュリちゃんのことを考えてしまうのもよくわかりました。

そのジュリちゃんを、揉めている男の子から守ることができたのは、えらかったと思います!

友達だからと、ちゃんと間に入っていけて、おかげでもう一度ちゃんとジュリちゃんと話ができて本当によかったです。

恋愛ももちろん大事ですが、元子には友達がとても重要だと思うので、ジュリちゃんを大切にしてほしいです。

 

次回はどうなっていくのでしょうか、元子が今度は榊先生ともう一度ちゃんと話せるといいのですが。

とても気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-長閑の庭

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.