ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ
運命の人に出会う話

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
超訳百人一首 うた恋い。 春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-こいいじ

こいいじ 39話 ( 8巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 1 月号 こいいじ、39話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は、まめ・ゆめ・聡太・ゆう、が それぞれ色々と考えていることが、それぞれに描写されていて、各々の状況が よく分かる内容になっていたと思います!

まず、ゆめが「先生」に電話していたことが、とても印象的でした。

娘さんの結婚式にも参加していましたし、ゆめと「先生」は まだ繋がってはいるんですね。

前回、「自分は箱根に残るー」と言って、ゆめが 帰りの電車に乗らなかったのは、先生と一緒に行った「別荘」を もう一度 見たい、という気持ちがあったからなのではないでしょうか。

まめと河田さんが気になる、という気持ちよりも、自分の中に懐かしい気持ちがあったのかもしれませんね。

 

そして、その まめと河田さんですが、お互いに なんとなく相手の出方を見ている雰囲気から、ふたりの緊張感が伝わってきました。

しかし「そういうこと」には 今回ならずに、ふたりで ご飯を食べて、そしてベッドは別々で寝る、ということになりましたね。

一安心なのかな、と思いましたが、河田さんの「箱根の思い出」を聞いている まめの表情が気になりました。

河田さんの思い出の中には、いつでも「あきちゃん」の姿があって、まめは これに耐えることができるのでしょうか・・・。

今後いつも この状況になるのだとしたら・・・と考えると、この恋愛も難しいかもしれません・・・。

 

一方、箱根から一歩先に帰ってきた まめ達の両親から、本当に箱根へ まめと河田さんが旅行に行っていることを知った ゆうが、大変ショックを受けていて、これも すごく印象的です。

部活の先輩と一緒に 聡太の喫茶店で作戦を練っている ゆうが、はじめて自分の気持ちを ちゃんと口にしているように思えて、とても驚いてしまいました。

ゆうが自分の気持ちを ここまで口に出しているような描写は、今迄に ほとんどなかったように思います。

聡太が出かけている時に、先輩に思ったままを話しているところや、その後に 自分の気持ちを整理したり、また、ちかちゃんにも 助けを求めているところも、ゆうが 少し大人になった分、この問題が彼女にとって とても大事だということが良く分かる気がしました。

 

さて 最後に聡太ですが、まめが 河田さんと旅行に行っても 気にしていない様子に見えたけれど、彼と春さんの会話の中に「5年待ってほしい」という言葉があったということに、驚いてしまいました。

この言葉に、聡太は無意識に影響を受けているのかもしれない・・・と思います。

今回、回想シーンで 春さんの正面からの顔が沢山 描かれていて、ここまで こんなに ちゃんと描写されているシーンもなかったように思えて、とても印象的でした。

 

登場人物が各々 気持ちを整理しつつ、いろいろと考えているところが とても面白かったです。

次回は どんな展開になるのでしょうか? とても楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-こいいじ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.