ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

30巻まで無料

2巻も無料

10巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

アンソロジー

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

BLマンガ

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

『殺し愛』他60冊以上、1巻 無料

『青の花 器の森』2巻も無料

Kiss(キス) Kiss(キス)-ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ SP 16話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 1 月号 ホタルノヒカリ SP、16話 感想

※ネタバレ注意です※

 

前回、ありったけの勇気をもって大和に自分のコスプレのことを告白したヒカリ。

しかし騙していたの?という言葉に別れを告げてしまって、ガッツリ傷付いているヒカリでしたが、残酷なことに次の日もお仕事ですから、しっかりお化粧してまた黒いウィッグをかぶって出社しました。

すると、急にヒカリの本社戻りが決まったことと、大和の出張が重なって顔を合わせずに済みました。

良かったですね、こういう時に職場恋愛って本当に困ってしまいますもんね。

 

さて傷心を引きずりつつもお仕事をしているうちに、自分の中でこの恋愛が終わったことを納得したようなヒカリさん。

ぼんやりと、私の初めての恋が終わった、と思っている姿が本当に切ない!

そんなヒカリは、応援するニーヤが主演するドラマの放送に合わせてファン(といっても仲間内のようですが)で集まってみんなで一緒に見る、というライブビューング的なイベントに蛍と一緒に参加します。

みんなで一緒にいることで気持ちがまぎれるな、と思っていたのに、ファン友達のさやかちゃんの言葉から、また大和さんのことを思い出してしまって、泣き出したりしてしまいます。

情緒不安定すぎる!でもよくわかる!!

自分の行動であの恋愛をダメにしてしまったんだと思うから、悲しくてたまらないんですね。

 

さて一方大和の方は、高野のところに話をしに行き、事の顛末を話したようです。

そして、高野達が先にヒカリの2つの姿を知っていたことを知ります。

自分が感じていた違和感の謎もこれで解けたでしょうか。

しかし、気持ちの整理がつかない、という大和に、誰だって言えないことはあるし、でもいつだってヒカリは大和のことを好きだった、ということをちゃんと高野が教えてあげます。

高野さんいい仕事です!ありがとう!! 

ここで高野さんがフォローして方向を修正してくれたから、大和はこの後、素直にヒカリところに行くことができたんですね!

 

そう、大和はヒカリが帰ってくるのをアパートの前で待っていたんです。

ヒカリはその前に、自分のコスプレのことを言えた事だけは良かったんだと考えるようにして、もう一度ちゃんと大和に謝りに行きたい、と思っていたところでした。

そんなヒカリの目の前に、大和が現れるんです。

ここが完全に今回の見せ場ですね!!

そしてしっかりと抱きしめて、オマエが好きだと言ってくれた大和!

前回からの大逆転です!!

本当にハッピーエンドになるのでしょうか?この先は??

次回が本当に気になります!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/18更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-ホタルノヒカリ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.