ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-御手洗家、炎上する

御手洗家、炎上する 2話 ( 1巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 7 月号 御手洗家、炎上する、2話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回も 杏子が御手洗家で家事代行の仕事をしながら、少しずつテリトリーを広げようとしていく様が、とてもホラー感があって面白かったです!

段ボールを まとめる紐を倉庫で探している時に、お母さんが大事にしていた靴を発見して、彼女と お母さん、そして現 御手洗夫人の過去のシーンにもなり、少しずつ彼らの関係性が分かってくる感じが、すごく興味深かったです。

この靴が まだ捨てられずに残っていたということは、もしかすると御手洗夫人にも捨てられないと思う気持ちが あったのでしょうか。

しかし倉庫で忘れられているようでしたから、杏子が持ち去っても気づかないでしょうね。

逆に いつか気付くときのことを考えると恐ろしく思いました・・・。

 

この靴を見せて、お母さんが靴のことは思い出したのに、実は娘たちの記憶がない ということが、とてもショッキングでした。

少しずつ何かを持ち帰っているのは、お母さんの記憶を取り戻す為だったんですね。

お母さんが過去を思い出せる品物を集めるために、杏子は御手洗家に忍び込んでいるんだと考えると、理由は よく理解ができますが、なんて危険なんだ!と思ってしまいました・・・。

もちろん御手洗夫人に復讐するということも あるのでしょうけれど、杏子の決心や覚悟の深さが分かった気がします。

 

そして また別の日に、杏子は とうとう2階に登ってみたわけですが、引きこもりの部屋のように汚い部屋が・・・。

夫人が2階に上がって欲しくなかった理由は、やはり こういうことだったんですね。

そして青年がいましたが、これは前回 壁の後ろから窺っていた人でしょうか?

 

まさかの連載2回目で ここまでストーリーが進んでくれるなんて!

展開が早いような、しかし過去のエピソードも沢山 入っていて、恐ろしい感じもあって、ものすごく読みごたえがありますね!

続きが とても気になるので、早く次回を読みたいです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-御手洗家、炎上する

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.