Kiss(キス) コミンカビヨリ

コミンカビヨリ 32話・33話 7巻 ネタバレ注意

投稿日:2017年5月6日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

コミンカビヨリ、32話&33話 感想

※ネタバレ注意です※


Kiss(キス) 4 月号 コミンカビヨリ、32話 感想

佐村さんを好きだと自覚した若ちゃんが、同僚の北条さんに恋の相談をするところから始まった今回。

確かに、萌に関係することなので、いつもの仲間には相談しにくいですよね。

「佐村さんが好きかも、でも佐村さんは萌が好きなのに」という相談は、北条さんが若ちゃんに言ってくれたように 何も問題ないように感じますが、しかし若ちゃんはモヤモヤしちゃうんですよね・・・。

それを聞いた北条さんのアドバイスが、若ちゃんに必要な積極的なアドバイスだったので、逆に とても良かったのではないかな、と思いました。

萌のことを気にするんじゃなくて、ちょっと ずるくても若ちゃんは自分の為に頑張ってほしいです!そもそも、萌は池内さんと付き合っているんですから。

そして、池内さんと萌が釣り合わないのは、北条さんの言う通り、大きなお世話ですよね。

この「大きなお世話」と言われた萌ちゃんの驚いた顔が面白くて、笑ってしまいました!

さて その池内さんと萌ですが、とうとうフランスの話が出ましたね・・・!

しかし池内さんの軽い、萌さんの好きにしていいよ、という答えは、すごく彼らしいと思います。

その後の、若ちゃん、佐野、正子との4人でのお茶会でも、これが「冷たい」「優しい」と意見が割れていましたが、確かに取り方によって どちらにも感じてしまうんじゃないでしょうか。

萌が、池内さんの言葉を どう取るのかは、萌自身にかかっているんですね。

それにしても、偶然4人が同じお店で出会うというのも、近くに住んでいるからこそ起こるハプニングだな、と思いました!

こんなに近くに住んでいるのに、4人の生き方が少しずつ違ってきているのも、面白いですね。

正子が2人目を妊娠、ということから、人生のイベントを夏休みの宿題に例えていましたが、確かに そういう感じもするな、と思いながら読んでいました。

最後のページの、終わっていない夏休みの宿題に例えて、「気になりつつ先送りしていることをやらないと」と考えているのが、萌なのか若ちゃんなのか、それとも佐野なのか分からず、これが逆に彼女たちの心の中のように感じて、いろいろ不安があるんだな・・・と思ってしまいました。

萌がフランス行きを どうするのか、若ちゃんが佐村さんのことを頑張るのか など、今後が とても気になる内容だったと思います。

次回はどんな展開になるのでしょうか、とても楽しみです!

Kiss(キス) 6 月号 コミンカビヨリ、33話 感想

今回は若ちゃんが主役!

佐村さんのことを考えて 仕事に支障が出てしまうなんて、若ちゃんらしくない!と思いましたが、女子力も高い若ちゃんが 佐村さんの事に関しては萌にも言えず、何もできないと悩んでいる姿は、なんだか切なく感じました・・・。

さて その仕事の失敗ですが、なんとか取り戻すための残業を手伝ってくれた、同僚の北条さん、優しい!

手伝ってくれて嬉しかったですが、しかし遠距離恋愛中の彼氏が来るなら、手伝わなくても良かったかもしれませんね・・・?

結果的に北条さんは彼氏とケンカしてしまったみたいですが、それでも仕事には影響を出さずにいた姿を見て、若ちゃんが さらに落ち込んでしまったことには、とても心配になりました。

確かに、自分は恋愛のせいでミスを出してしまい、その挽回の為に同僚は恋人とケンカしてしまったのに、彼女の方は仕事に影響は出していない というのは、あまりにも比較しやすいですし、落ち込んでしまうのは無理もないと思いました・・・。

そんな若ちゃんが勢いで、というか やけ食いに近いかもしれなかったですが、寄ったカフェで佐村さんと遭遇!!!

佐村さんと一緒に、パンケーキを食べることができるなんて!まるでデートのようですね!

そして落ち込んでしまった話を聞いてくれるなんて!

佐村さんに話を聞いてもらって、そして ちょっとした言葉で嬉しくなっている若ちゃんが、とても可愛かったです。

しかし これで二人の距離は近づいている、というわけではないことが、難しいところですね・・・。

友人としては近くなっても、まだ恋愛には発展していない感じでしたが、若ちゃんが佐村さんのことを「堂々と好きって言いたい」と思えるようになったことは、進展だと思いました!

そして萌!!!パリには行けない、という結論を出したみたいですが、池内さんに どう伝えるのか、そもそも どういう考えで この結論に至ったのか、とても気になりました!

次回で その考えが明かされるのでしょうか?それとも池内さんに直接 話すのでしょうか?

早く次回が読みたいですね!


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/16更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), コミンカビヨリ

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.