ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

10巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 決定

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

BLマンガ

3巻まで無料

ドラマ化 記念

3巻まで無料

2巻も無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Kiss(キス) Kiss(キス)-ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ SP 14話 ( 3巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

Kiss(キス) 11 月号 ホタルノヒカリ SP、14話 感想

※ネタバレ注意です※

 

大和とついに、ヒカリの初のおうちデート、というかお泊りデートです!

さぞやテンパってると思いきや、なんと蛍と優華とデートの予習をしたから大丈夫。

とにかく黒髪ボブのウィッグがとれないかを入念に、完全にリハーサルしました!

でも、ウィッグに関しては大丈夫かもしれないけれど、キスした時にヒカリの正体がバレるんじゃないか?と優華ちゃんは心配しています。

しかし男性と付き合ったことがないヒカリ(蛍だってよくわかってないはず)、優華ちゃんの心配が杞憂だと思ってしまいます。

というか、男性の本能的なものを分かってないから甘くみすぎちゃったんじゃないでしょうか。

 

さて、おうちデートに状況は戻しまして、とりあえず夕飯の支度など一緒にして、鍋も美味しくいただき、そしてお片付け。

そんな時に元カノの街田さんの話が彼の口から出て、やきもちを焼いてしまうヒカリ。

そしてそれがモロバレなわけです。

そりゃ、付き合い始めた彼の口から元カノの話がでてきたら、どんな女の子だってイライラするか落ち込むかだと思いますけどね。

そんな彼女の気持ちに気づいてか、後ろから抱きしめる大和!そしてイイ感じに!!

ヒカリにとってはアイドル男子しか見てこなかったから、生身の男の人の温かさが新鮮すぎ!という感じですね。

読んでるこっちまでドキドキしちゃいます!

 

そしてとうとう!!、という瞬間に、彼の方に、一瞬の間が。

というかキスした瞬間からあきらかにおかしい大和。そして急速に引いていく、彼。

大事にしたいから、今日は一緒に寝るのやめよう、なんて言いだします。

彼はニーヤコスをしていたあのヒカリを思い出して、もうOLのヒカリが直視できなくなってしまいました。

キスの感触で思い出すなんて! 優華ちゃんの心配していた通りじゃない!と思いつつ、ヒカリ達にはそりゃ理解できないよな、とも思ってしまいます。

ヒカリの方は、大和がキスの瞬間に考えたことまでは、分からなかったみたいですが。

しかしお互いモヤモヤとする2人。

ふたりとも、こんな気持ちでいいのか、と悩んでいるみたいです。

 

そんな中、気持ちを引き締める?為に、週末にスタジアムで気合を入れてコスして出かけるヒカリ。

しかし、やはり大和のことを考えてしまって、完全に挙動不審です。

と、なぜか大和もスタジアムに来ています。

もう一度会っちゃうんじゃない!?ニアミスしてるじゃない!なにしに来てんだ!!

2人の間のちょっとしたズレはこの後どうなるのか。

というより、ホントのことを伝えないと、ヒカリにとって悲しい結末になっちゃんじゃないの?と心配です!

大和が気になってるのは結局同じ人なのにー!

どうなる、次回!気になりますね!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-ホタルノヒカリ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.