ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

デザート デザート-世界の端っことあんずジャム

世界の端っことあんずジャム 22話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

デザート 2月号 世界の端っことあんずジャム、22話 感想

※ネタバレ注意です※

 

「達郎さんは杏子の心の中にいる人のこと、知ってるんですよね・・・?杏子は、まだその人のこと・・・」

達郎本当のことを言いません・・・。

今汚い男になった、自分でそう思ってるのに言えません>_<。

ひなを渡したくないんだなあ・・・。

家に帰ると杏子がいて、ひなが誤解してさえいなければ真夜中の幸せなラブラブに見えるはずなのに・・・。

ひなは好きって伝えながらも、杏子にとって1番にはなれないけど、とか思っているのかと思うと切ないです。

杏子の反応で誤解だって、今はひなが1番だって、気付ければいいんですけど、そう上手くいきません・・・。

 

上手くいかないのは文化祭の練習もですね^_^;

「いい加減本腰入れてれんしゅーしよう」って今まで本腰入れて練習してなかったの!??

勢いだけはパーフェクトっぽいんですけどね(笑)

そんな微笑ましいシーンの後にこの大事件ですよ!

杏子に彼女がいることがバレてネットに出回ってる・・・。

これってあれですよね、19話のフェスのときの画像ですよね。

そりゃ周りフロプラファンばっかの状況じゃ誰か気付いたっておかしくない・・・、けどひなが男に絡まれてて杏子も焦ってただろうし仕方なかった>_<

でも伊ノ上さんがかなり怒ってるのも当然ですね・・・。

「大人の良識がなさすぎるよ」「SNSですぐに彼女のプライバシーが出回るだろうね」「君は他のメンバーの今までの夢を全部壊す気か!」

ぐうう!キツイ!でも言い返せません・・・。伊ノ上さんの言うことが間違ってるわけではないですもん・・・。

ひなは杏子に迷惑がかかることだけを心配してますね。

中津の「俺と服の趣味似てる・・・・・・」には笑いました!だってその服中津のですもん^o^

 

騒動真っ只中で「デートしませんか?」 嫌な予感しかしません・・・。

海で花火して大盛り上がり、だけど大人っぽくなるひなの顔が印象的です。

ひなは杏子の心の中にはまだ違う女性がいるって誤解したままで、それでも杏子を信じる、一緒にいるって覚悟したのですね・・・。

「杏子があたしを大人にしたんだよ」

このひなは本当に大人っぽいです。

壁がいくつもありますからね、二人には・・・。

大人になるしかないから、と思うと切ないですよ。

高校生の女の子が無邪気に甘えられないって、ひなは大変な人を好きになってしまったと、やっぱり思っちゃいます>_<。

 

杏子はひなのお父さんからも、もうやめてほしいと言われてたの!??

周りに応援してくれる人が一人もいない・・・!!!

杏子はひたすらに苦しい立場ですね>_<。

(急いで大人にさせた、今から俺がやることを一生許さなくていい)

杏子が泣いてる・・・。

やっぱり別れを告げるのでしょうか・・・。

次号が気になってしかたないです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-デザート, デザート-世界の端っことあんずジャム

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.