ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

映画 公開記念

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-四月一日さんには僕がたりない

四月一日さんには僕がたりない 18話 遠山えま先生

投稿日:

ARIA 2016年1月号 四月一日さんには僕がたりない、SUITE.18 感想

※ネタバレ注意です※

 

七七瀬の更生のために準備万端のレイラですけど・・・不安しかないです。^^;

根が優等生だから、ちょっとこの試練はきつい気がしますね。>_<

2人だけになるって、レイラじゃなくても普通に怖いよなあ、と思っていたら懺悔室で網越しでした。

学校に懺悔室ってすごいですね・・・。

七七瀬にやる気がないのは予想通りでしたー!

まあ「更生します!」なんてなるわけないですもんね^^;

そして驚きの要求。

「・・・じゃあまず脱げ」

ケープをです。言葉が足りません。

やっぱりレイラがどうのこうのではなく、白ケープが気に入らないのですね。

 

網越しだったから何とか強気になれていたけど、あっさり乗り込まれちゃいました。

レイラは七七瀬側には鍵が掛かってると思ってたのかな??

それとも実際に危害は加えられないと思ってたのでしょうか。

それって言葉は悪いですけど、舐めてたってことですよね。

(この人は・・・、・・・男の人だ・・・)

ここで改めて恐怖を感じてるレイラがすごく自然に感じました。

それにしても七七瀬の素顔、イケメンです。^^

 

終が助けに来てくれた!!けど、ちょっと遅いんですよね >_<。

最初から外で見張っててくれたらよかったのに・・・!

ケープを脱がされただけとは言え、怖くて震えてしまっているレイラ・・・、無理もありません。

そんなレイラを終が抱きしめて落ち着かせようとしてくれてて、キュンとしました!

終の方も焦ったような顔してるとこがポイント高いです❤

 

七七瀬のせいで終のことまで怖くなってしまったレイラ。

これは・・・気持ちの問題ですから難しいですね・・・。

「三月くんを好きになるの・・・ムリかもしれない・・・」

ショックを受けてる終の目が切ないです。

お互い時間を置いて冷静になったときに、あきらめないって選択ができるといいんですけども・・・。

来月号はお休みとのことですから、続きは3月号。待ち遠しいです!

レイラと終の関係も心配ですが、立夏のことはどうかな~と不安なんですよね。

立夏のことも怖くなってしまったとしたらショックだな・・・。

あと今回は草香がいい感じにツンデレでした!ここは早く仲良しになってほしい!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 11/30更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-四月一日さんには僕がたりない

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.