ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

話題ドラマ原作

4巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

25巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

10巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

5巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

実写映画化決定

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

BLマンガ

2巻も無料

中村明日美子

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

『さんかく窓の外側は夜』無料&値引き!

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-四月一日さんには僕がたりない

四月一日さんには僕がたりない 19話 遠山えま先生

投稿日:

ARIA 2016年3月号 四月一日さんには僕がたりない、SUITE.19 感想

※ネタバレ注意です※

 

男の人が今まで以上に怖くなってしまったレイラに、終はどんどん傷ついていってますよね・・・。

レイラのせいではないけれど・・・あまりにも終がかわいそうです>_<。

なのにレイラに気を遣って笑って平気って言ったり、さり気なくフォローしてあげたり、ケープを取り返そうとしてくれたり、終かっこよすぎますよー!!!

七七瀬の姉がなんと終の婚約者!!?って衝撃の事実が明かされましたけど、終はこの人に近付きたくないんですよね?

トラウマの元凶って何でなんだろう・・・優しくていい人そうに見えるのに。

七七瀬も姉なのに“あの女”とか言っちゃうし、実は怖い人なのでしょうか??

というか七七瀬がなんだかんだで終のことを、すごい心配してるのはちょっと癒されました。

彼けっこういい人です。

 

七七瀬のお姉さん、織姫が白ケープを所持していたってことは、終の好きだった人は織姫ってことで間違いないんだろうなあ。

白ケープを見て、七七瀬は終に女の趣味変わらねーなって言ってましたもんね。

でも趣味とかじゃなく、終はレイラのことをよく知った上で、今もう本気で好きになってる!

それがよくわかった回でした、だからこそ切ない・・・!

レイラも終に婚約者と会ってほしくないと思ってるのだから、決して終が嫌いになったわけではないですよね、怖いだけで・・・。

レイラは七七瀬のせいで男の人が一層怖くなってしまいましたが、七七瀬が実はいい人とわかれば和らぐんじゃないかなあ?と期待しています!

終と織姫の関係については・・・不安しかないですね>_<。

終はそうとう何か傷つく事をされたみたいですもの・・・。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 1/21更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-四月一日さんには僕がたりない

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.