ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

10巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

8巻まで無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 記念

2巻も無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

別冊フレンド 別冊フレンド-神木兄弟おことわり

神木兄弟おことわり 5話 ( 2巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

別冊フレンド 11月号 神木兄弟おことわり、#5 感想

※ネタバレ注意です※

 

色葉の笑顔を見て 思わずキスをしそうになった蒼一郎ですが、橙次郎が帰ってきて いつもの蒼一郎に戻りました。

困惑する色葉だけど、本当は蒼一郎も 自分の行動に戸惑っていて――――

欲求不満なのかもしれないと思い、告白してきた“森下カナ”とデートをすることにした蒼一郎。

そのことを知った色葉は、さらに困惑して 怒り、そして悲しそうな顔になってしまいます。

そんな色葉を、橙次郎はケーキバイキングに誘いました。

美味しそうにケーキを食べる色葉にドキドキの橙次郎、でも色葉は橙次郎を男の子としては見ていません。

蒼一郎ことばかりが気になって、食べ過ぎてしまう色葉です。

 

デートの蒼一郎は、キスをする雰囲気になったけれど 色葉の顔が浮かんで出来ません。

色葉が大変だという橙次郎の電話を受けて、慌てて家に帰る蒼一郎。

倒れている色葉を見て、思わず「お前じゃないとダメなんだって・・・!」と言うのです。

ただのケーキの食べ過ぎだと分かると、真っ赤な顔を色葉に見せる蒼一郎でした――――

 

 

橙次郎の紛らわしい電話の後でしたから、赤ワインが血に見えて最悪の事態を想像してしまったのですね!

ワインをこぼしたのも橙次郎となると、大体が橙次郎のせいな気もしますけど(笑)、蒼一郎が振り回されてる理由は 色葉のことを意識せずにはいられないから。

2人の関係は ここから、どんどん進んでいくことになるのでしょうか??

次回が とても気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/30更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊フレンド, 別冊フレンド-神木兄弟おことわり

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.