ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊フレンド

影野だって青春したい 22話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

※ネタバレ注意です※

別冊フレンド 8月号

 

小学校の同窓会会場に着いた影野と光永です。

影野の、「自分の気持ちに正直になって下さい」 という言葉に、光永は「影野がそう言ってくれるなら・・・」と同窓会に参加する光永。

すると、従業員が影野を新人の従業員と間違え影野は同窓会会場で働くことに!?

気まずい影野は光永に会わないように、会場の暗い場所に逃げるのですが・・・、

光永も同級生に同じ暗い場所に閉じ込められるのです。

 

影野と鉢合わせした光永は、影野がどうしてここに?と驚きます。

この暗い場所はゴンドラで(結婚式でよく使われるゴンドラ) 幹事の企みで「初恋の人に告白タイム」というメインイベントが開催されたのです。

何も知らずに光永が駆り出されていたのですね。

ゴンドラから登場した光永に、女の子達がむらがります!

 

大勢の女の子の中に 光永の初恋の人がいるか問われ、「いない」と答える光永。

影野は光永が自分に気をつかっているから「いない」と答えたんだと思い、 私の事は大丈夫だから初恋の人とだれよりも幸せになってください。と伝えます。

会場がシーンとした中、遅刻をしていた恩師が登場。

光永さんの初恋の人のお母さんだと思っていた人が、実は光永さんの恩師だとわかるのです。

 

恩師の先生の前で影野を俺の彼女だと紹介する光永・・・!

影野は涼花が光永の初恋の人だと思っていたが勘違いだと光永に言われます。

駅前で涼花と光永が抱き合っていたのも、転びそうになった涼花を光永が助けただけだったのです。

写真を隠したのも、昔の写真を影野に見られるのがいやだったかららしい・・・。

涼花の好きな人も光永ではなくフトシ君だとわかり、すべて影野の勘違いだったのです!

 

先生は思い出します。

小学校の卒業式、女の子たちから逃げている光永君に 「逃げてばかりはダメよ 守られるだけじゃなくて いつか守りたい女の子ができるといいわね」 と伝えたことを。

 

影野の手をとり会場から逃げ出した光永。

「影野と一緒に同窓会に来れてよかったよ・・・、だれよりも幸せになろうよ」

嬉しくて泣く影野です。

そして、光永の心が・・・。

【先生守りたい人見つけたよ その人は 泣き虫で がんばりやさんの オレの初恋の人です】

 

時間に間に合ったのでキノコ展へ行く影野と光永。

幸せそうなシーンで終わりました。

次号へ続く

 

なんと光永の初恋が影野だということが今回のことでわかりましたよね。

ミラクル驚きました!(笑)

影野は幸せ者ですね!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊フレンド

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.