カンナとでっち 別冊フレンド

カンナとでっち 13話 4巻 ネタバレ注意

投稿日:2015年8月22日 更新日:

別冊フレンド 9月号 カンナとでっち Mission 13 感想

※ネタバレ注意です※

かっちゃんとゆかり嬢のキスを見てしまいショックのカンナ。

その後カンナはかっちゃんを避けてしまったようです。

だって悲しいですよね・・・。

かっちゃんの1周年をお祝いしたかったのにと号泣するカンナは、もう色んなことが頭の中でぐるぐるしちゃって可哀そうです。

キスは見せつけられるし、1周年のお祝いサプライズは出来ないし、砂の家も見せられなかったし、お父さんは別れちまえ!とか本音^^;を言ってくるし・・・、

今回はカンナにとって、相当辛いですよね。

「よしカンナ!木で作り直さないか?」

お父さん・・・!なんだかんだ優しいです。

悲しんでる娘なんて見ていたくないですもんね!

今回お父さんの愛情をすっごく感じる回だったなあ。

小学生のときの夏休みの宿題で工作、とか思い出話・・・、なんかうるっときちゃったなあ。

「またお父さんと作れてうれしいな」

「あいつのためじゃないぞ、カンナの悲しい顔を、父さんは見たくないだけだ」

いいなぁいいなぁ、素敵だ!

カンナにも親方にも辛く当たられ、もう悲しみのどん底です!って分かりやすいかっちゃん。

「あのころはよかったよかったなあ・・・はは」

こんな呟きと、カンナの姿が走馬灯のように駆け巡る・・・って、一旦ネガティブになると結構ひどいですね^^;

今回はカンナに避けられてるっていうのがきついでしょうから、仕方ないかな。

「かっちゃん!今日っ、大事な家族会議があるからっ!21時までに、帰ってきてねっ」

完全に追い出されると思ったかっちゃんの、ずーーーん!^^;

そして「今までお世話になりました。」

かっちゃんすごく偉いと思います。

言い訳とかしないし、ちゃんと最初から謝ってたし、最後はお礼を言って去ろうとするって、かっこいいです!

追い出されるなんて、勘違いですけど^^

家族会議とはかっちゃんの見習い1年をお祝いするパーティでした。

あんたが主役のたすき!(笑)

こんな素敵な家族ってないなあ・・・。

カンナとお父さんが作った木のお家。

「早く一人前になって、大きな家建ててね」

二階建ての大きな、素敵なお家です。

お父さんはどんな気持ちで手伝っていたのかなぁと思ったので、オチには笑いました!

いつの間にか作っていたもう一軒を隣に合体!で、二世帯住宅の企みを発表。^^

しかもカンナと作ったものより大きい!立派!オシャレ!

お父さんの真剣な顔と豪快な笑い、好きです❤

カンナから大きな木の家を受け取って、嬉しくて思わず泣いてしまったかっちゃん。

喜びを爆発させて抱きついた相手が親方だったのは「何故?^^;」と思わずにはいられませんでしたが、最後、貰ったお家を見て、寝るのが惜しいとまで言ってくれたかっちゃんにジーンときます。

前回がトラブルで終わって、その続きということで波乱の回でしたが、なんだか感動しきりだったなあ・・・。

すごく好きな回です。

いつもそうですが、カンナとかっちゃんの愛と家族の愛、両方楽しめました。

ようやく2人の事故じゃないキスが見れるかと思ったのに、お父さん(寝言)に邪魔されてしまったのも、愛ゆえに、ということで!^^;

というか寝言で邪魔するとか、もはやエスパー並ですね、お父さん。^^


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして3/29更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-カンナとでっち, 別冊フレンド

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.