ARIA 2015年11月号 四月一日さんには僕がたりない、SUITE.16 感想
※ネタバレ注意です※
終が生徒会をクビにされる、と、どんよりするレイラと気にしてない終!
「生徒会入ったのってモテるためなんで別に気にしないでください」
うん、そうだと思ってた\(^▽^)/
逆におどろくレイラおどろく。他にどんな理由があると?(笑)
ホテルに帰るとママの目から血の涙!?
とんでもなく忙しそうなその時、ついに登場しました、あの人、バイトのヒロミさん!!!
終の期待を裏切り、まさかの男性。というかオネェさん。
終が終わってる ヒロミさんに気にいられちゃった?
熱烈なキスをしてもらってます。オメデトー!(^o^)
そしてホテルの掃除を手伝わされる終。
でも当たり前です。住まわせてもらってるんだからね。
レイラも手伝うと、頑張って決意しましたね。
理事長の「どんな人間が経営しているのか・・・よほどいかがわしいのか・・・」という言葉がすごく刺さっていたみたい。
「お母さんがどんな仕事をしてるのかちゃんと知りたいの・・・」
なんて良い子なんでしょう(;_;)
「レイラ!グロい所は終にまかせんのよ!」
なんてたくましいお母さんなんでしょう(笑)
掃除中の終がずっとキレてる!
「カマトトぶるんじゃねぇっ!!めんどくせーわっ」
すんごいイライラしてる!
愉快愉快(*^o^*)
掃除終了後、疲れてはいるけど楽しそうなレイラが本当に意外でした。
グロ担当の終のおかげなんですけどね\(^▽^)/
「長い間ここに住んでいたのに外で見るのと中に入るのとでは全然違うのね・・・」
終のおかげだって素直に言えるレイラがかわいいです。
「・・・そうですよ、人間だって中と外じゃ違うんです、かばったのだって四月一日さんのために見えたのかもしれないけど、半分はただの嫉妬ですから」
なんと、立夏に嫉妬していたのですか!
確かに立夏のおかげで助かったし、レイラはありがとうと言いながら立夏にコツ・・・してた!
終はものすごく微妙な顔してた!
そうとうムカッとしてたのね~♪
「恋に落ちる心は本人にも他人にもどうにもならないものですから」
「三月くんにもどうにもならない気持ちになった人がいるの?」
いきなり核心を突くレイラさんです。
「・・・いましたよ1人だけ、どうにもなりませんでしたけど」
切ない顔・・・(;_;)
それっていつの話なんでしょうね?
今はもう完全にふっ切っている・・・のかな?
最後に理事長室でついに登場しました!問題児さんとやらです。
「彼 七七瀬 星彦を、更生させてもらう」
・・・七夕!!!
終は知り合いっぽい?
草香の「ヤツは暴力事件を起こしている、気をつけろ」も気になる・・・!
あの草香がレイラの心配するなんて・・・、そうとう問題児なのでしょう。
とにかく七七瀬 星彦を更生すれば終の生徒会退会は免除ということなので、生徒会一同でがんばるしかないですね。