ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 記念

2巻も無料

2巻も無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

別冊フレンド

お隣は1軒で2度おいしい 6話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

※ネタバレ注意です※

別冊フレンド 8月号

 

いよいよ杏咲と幸晴さんの初デート!

だったのですが、なんと幸晴さんは寝坊してしまったのです。

だからピンポンに出なかったのですね。

なにか事件が起こったのかと思ったので、安心しました。

でも杏咲は困りますよね。

「嫌いになった?」と甘え顔を見せる幸晴さん。

ずるい!(笑)

 

デートの行き先は動物園です。

楽しそうな幸晴さんを見れて嬉しい杏咲。

あれ?どっちが年上ですか?(笑)

とっても仲良くなっている2人の会話が微笑ましいですね。

お昼は杏咲の手作りお弁当!

もっと自信をもっていいと思うのに、「お母さんに手伝ってもらいました」と沈む杏咲がかわいいです。

杏咲の自信作(?)は揚げだし豆腐です。

お弁当に!?と思いますが、幸晴さんの食べたいものを、と選んだのでしょうね。

 

幸晴さんは有名な人なんだなあ、というシーンがありました。

「小林幸晴先生ですよね?」と女性に声をかけられるのです。

やっぱり微妙な気持ちになる杏咲・・・。

さらに幸晴さんの妹に見られてしまいました。

段々と年の差という障害を垣間見るようになってきましたね。

 

突然の雨に、2人は植物園の中に入ります。

「取材になってないですよね」「妹みたいでつりあってないし」と落ち込んで泣いてしまう杏咲です。

雨は杏咲のせいじゃないよ・・・!(涙)

幸晴さんは外に連れ出し、雨を浴びながらこう言います。

「そうかな」「忘れられない日になったよ」「俺は楽しいよ」

そして、寝坊したのは楽しみで寝付けなかったからだと言ってくれて、兄妹には見られない桜佑うらやましい、とこぼすのです。

「俺がもうちょっと若かったらなー」、普段はそんな感じは出さない幸晴さんも、いろいろ思う事があるのだな、ときゅんとしました。

手を繋ぐのは恥ずかしがるところは可愛いです。

もっと恥ずかしいこと平気でするくせにと杏咲は驚いていますが、大人の男性が女子高生と手を繋ぐって、恥ずかしいものですよね?

今回のお話では、幸晴さんがすごく親しみの感じる人になりました。

 

トラブルもありましたが、無事にデートもおわり・・・と思ったのですが、杏咲のお母さんの帰りが遅くなるという連絡で一転しました。

杏咲は鍵を忘れて家に入れなくなってしまったのです。

幸晴さんの「うちの風呂使う?」に動揺する杏咲、という展開で終わりました。

続きが気になりますね。

今回表紙しか出番がなかった桜佑の活躍も期待したいところです (笑)


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/27更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊フレンド

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.