ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 記念

2巻も無料

2巻も無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

未分類

ちはやふる 149話 末次由紀先生

投稿日:

※ネタバレ注意です※

BE・LOVE 15号

 

今回のちはやふるで印象に残ったのは、千早の母・かなちゃんの母・太一の母の母親トリオの会話です。

太一がかるたをやめることを切に願っていた太一の母ですが、ちゃんと子供のことを心配してみていたのですね。

こっそりとかるた部の試合会場に試合を見に来ていたところを発見されてしまいました。

かるた部の活動を快く思っていなかった、太一のお母さんは試合をしているみんなの姿をみて、かっこいいじゃないですかと言ったところがじーんとしました。

 

さらには、なぜ太一があそこにいないのか残念そうにしていたのと、太一についてもっと知ろうとしていたところが、太一の色々な変化を感じ取っていたんだなと今更思いました。

母親のシーンで感動していたところの締めで、太一がもう一度戻ってくるようならお店のほうに相談に伺いますとかなちゃんのお母さんに伝えて、上客の予感となっていたのが笑えました。

これは、この先戻ってくると期待していいのかなとワクワクします。

 

本編の千早たちの2回戦のほうですが、かなちゃんの対戦相手の速水さんがなんだか千早のライバルになっていきそうな雰囲気が漂っていましたね。

そして、千早の成長もこの回では感じられました。

今までは自分の試合に集中していたのに、周りを見て適切に声をかけられるようになってきていました。

太一がいない今自分が頑張らなきゃという千早のがんばりはカッコいいなと思いました。

 

ちょっと田丸さんが不調気味なのが気になります。

2連敗みたいだし、次の対戦は知り合いで精神面を揺さぶられていつも負けているみたいなので心配ですが、田丸さんが成長して一皮むけて強くなるのを期待したいですね。

そして、因縁の対決の北央戦が次回になるところで終わりでした。

次回も大事な一戦となりそうで、楽しみです。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/29更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.