カンナとでっち 別冊フレンド

カンナとでっち 19話・20話 5巻 ネタバレ注意

投稿日:2016年3月13日 更新日:


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

カンナとでっち、Mission 19&Mission 20 感想

※ネタバレ注意です※


別冊フレンド 3月号 カンナとでっち、Mission 19 感想

かっちゃんと凌が一触即発な感じでマズイと思ったけど、お父さんが止めてくれてよかったです・・・。

しかし真っ先にかっちゃんが責められる理不尽さ(笑)

波乱の一泊が終わっても安心できませんでした。

カンナの気持ちはまるで無視して、かっちゃんVS凌が再びー!!!

「わかった、オレが勝つから潔く身ィ引けよ」

かっちゃん男らしいですね!

でも男二人で勝手に話が進んでいってカンナが置いてけぼり・・・>_<。

かっちゃんも凌さんもけっこうせっかちなんだなあ・・・^_^;

対決がまさかの雪像作り!!?

「大工関係ねぇし!!」はかっちゃんと同じく私も思ったのですが、建造物を競ってつくるから「大いにあるよ」と・・・。

あるのかなあ・・・??(笑)

合掌造りをつくる言われて、かっちゃんのテンションが上がっているので別にいいんですけどね(笑)

凌がすごいのはわかったのですけど、かっちゃんは雪像作りは初めてみたいですしちょっと勝負の内容が公平じゃないなあと思いました。^_^;

それでも「絶対やりとげる」と頑張るかっちゃんがかっこよかった・・・!!!

グランプリは凌の作品で、かっちゃんは負けてしまいましたが、やっぱり器用だから上手ですね。

凌の雪像はすご過ぎます・・・!細かさが違う・・・!

でも凌は作業中のかっちゃんの夢を聞いて、がんばってる姿を見て、勝負の結果なんてどうでもよくなったんだろうなあ・・・。

「お前の夢には勝てなかったわ、勝仁」

握手をするかっちゃんと凌がとてもステキでした。

これで本当に一安心・・・となってラブラブでキス・・・!!?と思ったのですが、かっちゃんの寝オチでちょっと残念T_T

でも徹夜でしたから仕方ないですよね。

そもそも約束を勝手に破るわけにはいかないですし!^_^;

かっちゃんの頑張りと熱い気持ちに感動した回でした。

そして一気に凌が好きになりました!

これからもたくさん登場してほしいなあ。

別冊フレンド 4月号 カンナとでっち、Mission 20 感想

凌との直接対決も終わり、お家のリフォーム!廊下の張り替え!

ノリノリの親方とかっちゃんがかわいいです(笑)

お父さんとお母さんのプロポーズエピソードすてき!!!

お母さんにプロポーズするための贈り物、指輪の代わりに家の鍵。

すっごいすてき!!!きゅんきゅんしちゃいました*^0^*

お父さんやりますねえ!

信じてずっと待っていたって言うお母さんもすごいなあ。

「この家は俺の宝物だからな・・・っ!!」って張り切って作業するお父さんが本当に男前!

カンナが触発されて、まだまだ先だろうけど将来のお家に夢を膨らませる気持ちもわかります!

ついつい間取りを考えちゃって、書き留めようって楽しそうで、すっごいかわいいです。

でもかっちゃんはちょっと違って、まだ「でっかい家」としてしか考えられない漠然とした夢。

そうですね、カンナにとって家族はあったかいものとして、生まれた時からずっと当然のようにあるけれど、かっちゃんはそうではなかったのですから。

まだ、これから、なんですよね。

「でも、カンナといれば少しずつ見えてくる気がする、一緒に形にしていこうよ」

かっちゃん何ていいことを言ってくれるんだ~!とじわっとしたところで、さらにプロポーズ!!!

「結婚しようカンナ」

もちろんすぐの話じゃなくて、“ちゃんと一人前になったら”。

だけどかっちゃんがそういう気持ちでいてくれることって、カンナにとって最高に嬉しいことですよね!

気になるカンナの反応ですが、きっと喜んでくれるはず・・・!

次号が楽しみすぎますね!!!


1巻まるまる無料がいっぱい

画像をクリックして4/19更新の固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-カンナとでっち, 別冊フレンド

Copyright© あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.