ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

あさひ先輩のお気にいり 2巻 ネタバレ注意

更新日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

あさひ先輩のお気にいり、2巻 感想

 

※ネタバレ注意です※

勇気を出して、旭先輩を花火大会に誘った茉莉!

花火大会で告白しようと考えていた茉莉ですが、まさかの補講を受けることになってしまいます。

花火大会と補講最終日は 同じ日で、他の生徒は みんなサボっている中、茉莉だけが まじめに補講に来ていました。

旭先輩と花火大会に行きたかったのに・・・と 落ち込んでいる茉莉ですが、そこへ 旭先輩が現れ、落ち込んでいる茉莉のために 屋上で花火大会をしよう、と提案してくれます。

さらに先輩を好きになってしまった矢先、兄の代わりに 先輩と一緒に映画館へ行くことになりました。

その流れで コスプレカフェに行ったり、お化け屋敷に行ったり、これは もうデートと言っていいでしょう!

もっともっと先輩を好きになってしまった茉莉は、先輩がバイトしている 海の家へ訪れます。

てっきり一緒に遊べると思っていましたが、バイトで忙しく あまり構ってもらえず落ち込んでしまう茉莉・・・。

しかし、水着姿を先輩に見せると「このビーチで一番かわいい」と言ってくれて、茉莉の乙女心は 急上昇です。

海から帰った後、いつも余裕な先輩が 風邪を引いたらしく、思わず茉莉は 先輩のお家へ――――!

 

この巻も、旭先輩の 掴みどころのない王子っぷりが輝いていました!!!

補講で 花火大会に行けなかった茉莉のために、屋上で花火をしてくれるだけでなく、花火をハート型に並べて 慰めてくれるなんて、どこの王子様でしょうか?? 現実の王子様でも こんな事してくれないですよね。

そして 同時に、旭先輩のギャップも光っていました。

入ったカフェで 猫耳をつけないといけなかったんですが、それが とっても似合っていて可愛いんです! まるで旭先輩のために作られたようでした。

さらに 後半では、風邪をひいて 弱っている先輩が見れちゃいます。

いつもの王子様キャラからは、到底 想像できない無防備な寝顔と、「ご飯食べさせて」と甘えてくる姿は まるで子供のようです。

カッコイイだけでなく、ギャップ萌えまで備えているなんて反則でしょう!!!

これから2人が どうなっていくか、ますます楽しみですね。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.