ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Sho Comi 幼なじみと、キスしたくなくない。

幼なじみと、キスしたくなくない。 18話 ( 4巻 ) ネタバレ注意

更新日:

Sho-Comi ショウコミ 6号 幼なじみと、キスしたくなくない。、18話 感想

※ネタバレ注意です※

お互い真っ赤になりながら もう1回キス!キュンキュンします!*≧▽≦*

ヒヨコが 千紘の彼女になれたことを、友達にも言えないのは ちょっとツラいけど、仕事のためだから そこは仕方ないですね。

もうすぐ登山学習 というタイミングで、ヒヨコの足が ほぼ完治しているっぽいことにはホッとしました!

ヒヨコは 回復力も体力も、人よりスゴイみたいですね *^▽^*

 

問題は、千紘と付き合っていることを 伊輝にも話せていないこと・・・。

仕事が忙しい千紘に なかなか相談もできず、ヒヨコは悩んでいましたね >_<

登山学習で 伊輝の方から「なんか俺に言いたいことあんじゃねえのか?」と言われた時も、まだヒヨコは ちょっと心の準備ができていなかったかもしれないなぁ、と感じます。

伊輝から切り出してくれて有り難い、とは思えませんでした・・・。

うつむきながら 伊輝に、千紘と付き合うことにしたことを 報告したヒヨコ。それに対する伊輝の言葉と その後の伊輝の反応のギャップが、すごく切ないですね。

「・・・なんだ そんなことかよ、いーんじゃねぇの? お似合いだよ お前ら」

ヒヨコの前では そう言った伊輝だけど、走り去っていくヒヨコの後ろ姿を見る 伊輝の目、表情、手・・・。もう切なすぎます!!! T_T。

一方 ヒヨコも、伊輝の「お似合いだよ」という言葉に “チクン…”と胸の痛みを感じていたし、「言えてスッキリした」と言いつつ 振り返って、伊輝の姿がないと 寂しそうな顔をしていたり・・・。

もしも伊輝が、素直な気持ちを言葉にしていたら、伸ばした手でヒヨコを掴んでいたら、ヒヨコが振り返った時に ヒヨコを見つめていたら――――、どれか1つでも違っていたら 何かが変わっていたかもしれないのにな・・・なんて気がしてしまいました。

 

しかし、伊輝にだけ 千紘と付き合っていることを報告したつもりが、まさか よりにもよって、ヒヨコに嫌がらせをする あの女の子たちに聞かれてしまうとは・・・ @_@;

山の中で突き落として ヒヨコを遭難させるなんて、誰がどう考えたって やり過ぎです!!!酷すぎます!!!

マユナちゃんが 危険だからと止めたけど、それでも ヒヨコを捜しに行った伊輝は、今度こそヒヨコを 自分の力で助けることができるでしょうか?

果たして どうなるのか、次回も ものすごく気になります・・・!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Sho Comi, 幼なじみと、キスしたくなくない。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.