Sho-Comi ショウコミ 17号 はにかむハニー、14話 感想
“かわいいもの”っていう好きなもののため、バイトを頑張る蜜がステキでしたね *^_^*
気になって蜜のバイト先に来た熊谷くんが 通報されなくて良かったです(笑)
お仕事中の蜜の服が すごくカワイイなぁと思っていましたけど、店長の手作りとは!さすが手芸店の店長!
熊谷くんの「かわいい」が服のことだったのは残念でしたが ^▽^;
手芸店でバイトとなると、蜜も 展示用に色々と作る機会が増えたみたいですね。
まだ上手くは作れなくても、練習して上手になろうと頑張ってる蜜が とても立派!!!
「花咲の そういうとこ、俺 好き」と優しい笑顔で言ってくれる熊谷くんもステキすぎて キュンキュンしました *≧▽≦*
ハニィ×バディ先生から直々に作り方を教えてもらえるなんて、たしかに普通だったら おいくら万円の受講料がかかるかもしれませんね(笑)
蜜のボタンを直してくれる熊谷くんも 優しくて格好良くててドキドキしました・・・♥
ドキドキが止まらなくて(なんか私ばっかり ふりまわされて、くやしい・・・)なんて思っちゃう蜜の気持ちも分かりますね!
冷やかしのお客さんから蜜を守ってくれた熊谷くんも もちろん格好良かったけど、さすがに怖すぎたかな?^_^;
しかも本人としては、冷やかしだと気づかず、別に蜜を助けようとしたワケでもなく、「手芸に興味ありそうだったから仲良くなれるかと思ったのに」って笑っちゃいました!!!
それはさておき、熊谷くんにハンドメイド仲間は、熊谷くんを独り占めしたい蜜のため、しばらく我慢しなくちゃですね *≧▽≦*
約束した熊谷くんに作り方を教えてもらう日!もちろんデートですよー!
2人して1時間以上も前に着いちゃうなんて、かわいすぎます *^_^*
向かう場所は まさかの熊谷くんのお家!!!でも たしかに、手芸をするならお家が良いですもんね!
だけど蜜としては、いきなりハードルが高すぎる展開、お家デートどうなるでしょうね??次回も すごく楽しみです *≧▽≦*