ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

未分類

圏外プリンセス 6巻 あいだ 夏波先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

圏外プリンセス、6巻 感想

※ネタバレ注意です※

 

美人、合コン初参加の6巻です。

小毬ちゃんに誘われたものの最初は迷っていた美人ですが、彼方と顔を合わせたら行く事を決めて・・・というのは、彼方への当てつけのような気持ちがあったのでしょうね。

ゆあちゃんと濃いキャラが登場しましたが、彼女の合コンへ懸ける思いはなかなか強大で面白かったです^ ^

わりと好きなキャラです(笑)

残念ながら美人に合コンは合わないようで、何もないまま疲れきって終了――とはならず、男の子の1人のデートに誘われ、おおー!な展開。

でも美人が背徳感や罪悪感を感じる気持ちもわかりますね。

その男の子が好きなわけではなくて、デートに誘われたことが嬉しいだけなんですから。

結局デートをしても楽しめることはできず、男の子の告白を断ったら理不尽になじられ・・・、もう最悪・・・なはずなのに、ここの美人の反応は予想外過ぎてわらいました!

ポジティブの方向性間違ってるな~、と(笑)

 

その後の彼方の登場はかっこよかったですね!!!

彼氏のフリをして美人を庇い、相手の酷い男の子のプライドが崩れてスッキリ!

助けてもらったことにより美人は彼方に素直になって、一気に親密になってます。

でも小毬ちゃんとレイちは美人のことを心配していますね。

美人にしか素の優しいところを見せられない彼方は、素直じゃないとか不器用って言葉では表せない“何か”を抱えていることが垣間見れました。

 

自分の気持ちと、彼方の心を知りたい美人は、彼方にデートを申し込みました。

今の関係性が崩れてしまいそうですが、彼方にぶつかるにはこれしかないと思ったのでしょうね・・・。

デートは楽しんでいる2人が見られてよかったですし、いい感じにもなりましたが、まさかの美人両親登場でびっくりでした^_^;

七味トウガラシ段って冗談のレベル越えてる気が・・・(笑)

でも彼方は何故か嬉しそう?と疑問に感じましたが、すぐに理由はわかりました。

彼方の家の荒れた部屋を見て・・・。

今までずっと抱えていた苦しみを、彼方は美人に話してくれました。

そして美人が気づいた自分の気持ち・・・、彼方にもしっかり伝えることができるでしょうか。

次の7巻で最終巻だそうです。

なんと国松くんも登場するみたいなので、読まないわけにはいきませんね!

6月24日発売らしいので、あと3ヶ月半ほど。楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-未分類

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.