ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-たまこキッチン

はらペコとスパイス たまこキッチンへようこそ 17話 ( 3巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 1 月号 はらペコとスパイス ~たまこキッチンへようこそ~、17話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は 同じマンションの小学生、りんちゃんが登場!

母子家庭で ママが働いている為、ママの帰りを待っているという りんちゃんに、たまちゃんが 声をかけたところから、愛子さんと たまちゃんと りんちゃんの3人で ごはんを食べることに。

遥が ママに電話してくれて、ママと ちゃんと連絡が取れて安心しました。遥は ちゃんと大家の仕事をしているんですね!

いつもと違って、海外の料理ではなくて おにぎりを作っていたのが意外でしたが、食べ慣れている料理の方が 確かに子供には良いかもしれないなぁと思いました。

ただ、今回は これで料理は終わりかと思ったら、りんちゃんの為に、クリスマス用のケーキ「シュトーレン」を作ってあげるとは!

やはり たまちゃんは優しいですね!

りんちゃんが ママと一緒にクリスマスまでの日の食卓を楽しく過ごせるように、という考えが とても素敵だと思いました。

この「シュトーレン」というお菓子は知っていましたし、すごく手がかかるので高い という印象でしたが、ここまで作るのが面倒だとは思いませんでした。

こんなに手順が沢山で 時間もかかるからこそ、クリスマスまでの日に、じっくり時間をかけて食べていくのは、きっと楽しいだろうと思います。

日々熟成されて、味が変わっていく、ということも とても興味深いですね。

それにしても すごい砂糖の量でした!

腐らない、ということは こういうことかもしれない、とも思いました。

 

そして たまちゃんが最後に、ベランダで 夜空を見上げているのが印象的でした。

今回は途中に何回か、環境のせいで満足に食べられない子供たちに対して、珠ちゃんには 何か思いがあるようにも思えたので、以前に 何かあったのかもしれない・・・と考えてしまいました。

この先に それが明らかになるのでしょうか? とても気になります。

そして、次回は どんな料理が登場するのでしょうか? 楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/4更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-たまこキッチン

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.