ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-トゥルーラブ・ノット

トゥルーラブ・ノット 3話 ※ネタバレ注意※

投稿日:

Cocohana(ココハナ) 4 月号 トゥルーラブ・ノット、3話 感想

※ネタバレ注意です※

 

三代君をお見舞いに自宅まできてくれた南條さんですが、これは彼に気がある!と思ったらその割には何となく一歩置くような態度や言葉を出したりするので、ちょっと不思議に思いました。

自宅まで来てくれるなら、これは彼女だな、と妹のふたばちゃんが思ってしまってもしょうがないと思うのですが、どうやら南條さんの方では違うようですね。

純粋に婚約破棄の件で、三代君に迷惑をかけてしまったから、と思っての行動のようですが、三代君の気持ちには気づいてないでしょうか?

気付いていて、ちょっと牽制しているのでしょうか??

そして三代君は盛り上がっていますが、先輩の木村さんも実は南條さんを狙っているんじゃないでしょうか?

「モタモタしてると食べられちゃうよ?」という言葉は「俺に」なんじゃないの!?なんて思ってしまいました。

でもその方がストーリーは盛り上がるんじゃないか?なんて思ってしまったり。

 

さて、先輩の新築祝いを選ぶ為に電話で話したり、一緒にでかけたりと、確実に仲は良いと思うので、三代君が以前よりもずっと好きだ、と思うのもよく分かる気がしました。

高校時代よりもきっと近づいていると思います。

なので、プレゼントを探している途中で三代君に対して、南條さんが「全然変わってない!」と言ったのは、急でビックリしてしまいました。

三代君が細野さん(雑貨に詳しい南條さんの後輩)に相談してみようと言ったことが引っかかったのかもしれませんが、変わってないということは前にも同じように思うことがあったということでしょうか??

何が彼女の地雷を踏んだのか、すごく気になってしまいました。

次回の展開がとても気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-トゥルーラブ・ノット

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.