ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) Cocohana(ココハナ)-美食探偵 明智五郎

美食探偵 明智五郎 14話 ( 5巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Cocohana(ココハナ) 1 月号 美食探偵 明智五郎、14話 感想

※ネタバレ注意です※

 

待ちに待っていた、地下アイドル殺人事件の続き!!!

とうとう殺人が・・・!となり、前回 重要参考人として明智先生に電話がかかってきたわけですが、あのストーカー男に写真を撮られていたから、だったんですね。確かに撮られていました!

そして意外にも、ストーカー男は「意識不明の重体」であって、と死なずに済んでいましたね。

犯人側であるリンゴさんや シェフたちも驚いていたので、これは本当に意外だったのではないでしょうか。

この事態は ストーカー男が意識を取り戻したら、ココちゃんが犯人だと分かってしまうのでは!?!と心配になってしまいました。

もちろん それをマリアたちが考えていないハズがありませんし、だから、自ら この男に会いに行ったんですね。

 

まさか マリア自身が出てくるとは思わなかったので それも意外でしたが、おかげで明智先生と遭遇することになり、緊迫感のあるシーンが続いて とても面白かったです!

明智さんが 瞬時に気付いて、マリアを追いかけるシーンが すごくキレイに描かれていて、映画かドラマのようでした。

確かに、今時のナースって ナース帽をかぶっていないかもしれませんね、こういうところに ちゃんと気付く明智先生はスゴイです!

しばらく海外にいることが多いマリアだから、こういうミスが起きてしまうのかもしれない・・・と思いました。

 

そして マリアの口から、7日後に ストーカー男が死ぬことを告げられて、今後どう展開するのか、とても楽しみになります。

マリアから 明智先生にキスをして、そして「私の犯した罪はこのキスだけ」と言って去っていくシーンも とてもカッコよくて、しかし このセリフから、マリアはストーカー男には もう直接 手を下さないという事なのではないか・・・と思いました。

 

シェフやリンゴさんが ストーカー男に盛られた毒のことを、「青森の人なら すぐわかるのに」と言っていたり、まだまだ分からないことが多くて、続きが とても気になります。

林檎から青酸カリが出来たりするのでしょうか・・・?

次の展開が どうなるのか全く分からないので、早く続きを読みたいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/16更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Cocohana(ココハナ), Cocohana(ココハナ)-美食探偵 明智五郎

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.