ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-モトカレマニア

モトカレマニア 6話 ( 1巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 1 月号 モトカレマニア、6話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回も ユリカの行動が面白かったですが、とにかく今回の大事な点は二つだったと思います。

まず、マコチは かなり自由人だということですね。

数か月でも先輩の人で、歳が ふたつ上の白井さんに対しての扱いは、友達みたいに思っているのかな?と 最初は思いましたが、その後の会話からは やはり ただのマイペースな人なのかも・・・と感じました。

白井さんへの対応は雑で笑ってしまいましたが、マコチは元々こういう性格なんでしょうね。

そして、本当に不動産物件が大好きで、販売の仕事も大好きなんだろうな、と思いました。

このような人に ユリカは振り回されているんですね。

今のユリカが、マコチの事を「好きは好き」だけど「されたことは許せない」というのも よく分かると思いましたし、気持ちがモヤモヤしてしまうのも 仕方がないのではないでしょうか。

 

そんなユリカですが、チロリアン不動産での お客さん第一号の山下さんと、お付き合いすることになりそうですね?

食事だけのデートにも、もう4回も行っているなら、これは確かにアリだと思いました!

山下さんと一緒に ご飯を食べているユリカは、良い意味で とても普通で、気遣いもできて、モテ技術も持っている 今どきの女の子なのに、マコチに対しての変質的なところが とても面白いです。

そして、ふたりが「友達から ちょっと進んだところから、始める」という話になった直後に、ユリカのFBの友達リクエストを承認するマコチ!

タイミングが悪い!!!

しかし、これで 顔がキラキラしてしまうユリカの方も、やっぱり心配になってしまいました・・・。

こんな状態で、マコチ以外の人と お付き合いなんてできるのでしょうか。

もちろん、だからと言って マコチともお付き合いなんてできそうにないのですが。

 

次回以降の展開、特に山下さんを巻き込んだユリカの恋愛が どうなっていくのか、すごく楽しみです!

山下さんが とても良い人っぽいので、彼を悲しませないでほしいなぁ と思いつつ、早く次回を読みたいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-モトカレマニア

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.