ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

映画 公開記念

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

別冊フレンド 別冊フレンド-毎日キスしていいですか?

毎日キスしていいですか? 10話 ( 3巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

別冊フレンド 10月号 毎日キスしていいですか?、10話 感想

※ネタバレ注意です※

 

惨敗中のアタルの様子が おかしい朝・・・、実は この日、アタルの誕生日でした。

クルミに一番 祝ってほしいアタルですが、遠回しにアピールしても クルミは気づいてくれません・・・。

それも凪生のせいだと、学校で やつあたりをするアタルでしたが、家に帰るとクルミが サプライズバースデーパーティーを準備して待っていてくれたのです!

脳内で大喜びするアタルでしたが、実は凪生もいると知って 途端にバッド・バースデーに・・・。

クルミと凪生がイチャイチャする光景を見せられることに イライラするアタル。

だけど、せっかくのクルミが計画してくれたパーティーを壊すようなことはできない、と我慢をしてくれています。

 

クルミが作ったケーキを食べながら、アタルは思い出を振り返っていました。

ボンヤリした妹を “守らなきゃ”と強く思うようになったのは、母が亡くなってから――――

(だけどホントは、くるみのコト守るつもりで 自分のコト守ってるんだ)

眠ってしまったアタルを優しい目で見つめるクルミ。

なんだかんだで仲が良いクルミとアタルに、凪生はヤキモチを妬いてしまいます!

キスをしてイチャイチャする2人ですが、アタルの寝言が邪魔をしました・・・。

だけどクルミは、困ったコトいっぱいされても お兄ちゃんが大好きなのです!!!

 

 

これまでのアタルの不憫さが かなり報われた回だったのではないでしょうか?

クルミとアタカの 心温まる雰囲気がステキでした *^▽^*

その一方、凪生とアタカの揉め方が めちゃくちゃ面白くて笑えます!

凪生からの中途半端なプレゼントや、凪生に仕組まれた(?)王様ジェンガの指示、アタルが可哀想な感じになるのは いつもどおりでしたね ^_^;

ブラック凪生が容赦なさすぎて 本当に笑いました!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 11/30更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-別冊フレンド, 別冊フレンド-毎日キスしていいですか?

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.