ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho Comi 幼なじみと、キスしたくなくない。

幼なじみと、キスしたくなくない。 4話 ( 1巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 15号 幼なじみと、キスしたくなくない。、4話 感想

 

千紘の話を茶化す 伊輝の顔に笑ってしまいました!

でも その後の“シ――ン・・・”が微妙な空気ですね・・・ ^▽^;

今すぐに告白をするつもりはないらしいですけど、ヒヨコを振り向かせてみせる、病気にも負けないと、力強く言った千紘がカッコイイ!!!

バスケの件で女の子たちにも千紘の かっこよさが知れ渡ってますね。

千紘の気持ちを知った伊輝は、気になるもののハッキリとした衝撃は感じてなさそう??

伊輝がヒヨコのことを どう思っているのか、まだ ちょっと分かりませんね!

 

ヒヨコのモデルオーディションのため、服選びを手伝ってくれた千紘がイケメンすぎます *≧▽≦*

千紘は大人びていて本当にカッコイイ!・・・だからこそヒヨコにとっては“お兄ちゃん”みたいな感じなのかもしれませんね・・・。

ヒヨコを抱きしめたいのに、抱きしめない千紘が切なかったです T_T。

でも「バカ・・・、いまじゃないだろ、ひよこちゃん、好き」と呟く千紘にキュンキュンしちゃいました♥

 

大切なオーディションなのに、人を思いやる心を忘れないヒヨコは すっごく優しい子です ^_^。

間に合わなくなってしまう・・・!という時に駆けつけてきてくれた伊輝も、口調は荒いけど とても優しいんですよね。

ヒヨコに泣き止んでほしくて おでこにキスした伊輝にドキドキしました!!!

“涙が止まる おまじない”を ずっと覚えていたということは、伊輝にとって それだけ忘れられないことだったってことでしょうね。

それに、ヒヨコを必死で送り届けてくれる伊輝の姿・・・、やっぱり伊輝もヒヨコのことが好きで、自覚もある!?!

伊輝のことが大好きだって、自分の気持ちに気づいたヒヨコと両想いになるのでしょうか??

続きの展開が気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Sho Comi, 幼なじみと、キスしたくなくない。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.