ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho Comi 幼なじみと、キスしたくなくない。

幼なじみと、キスしたくなくない。 13話 ( 3巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 24号 幼なじみと、キスしたくなくない。、13話 感想

 

ニューヨークから帰ってきて伊輝へのお土産、ヒヨコのセンスは ちょっと嫌がらせに近いかも?(笑)

カワイイと言えばカワイイけど 大きすぎますし、塀の上に置いちゃダメでしょう ^▽^;

しかし、まさか千紘も日本に帰って来たとは ビックリしました!!! また3人が同じ学校に通うことになって急展開!!!

伊輝と千紘が こうして並ぶと、改めて千紘が どれだけ急激に成長してるか、よく分かりますね・・・。

すっかり背も伸びて バスケも上手くなっていて、さらに大人の余裕みたいなものまで感じさせる千紘の一方、伊輝は良い意味でも悪い意味でも ほとんど変わってないな、と思いました。

それは別に身長のことではなくて、ヒヨコに対する想いについて、です。

ヒヨコは幼なじみで それ以上でも以下でもない、相変わらず そう言い続けてるんですね・・・。

わざわざ電話で そのことを聞いた千紘は、伊輝の返答によっては やっぱりヒヨコを諦めようと考えたかもしれませんよね。

だけど 伊輝は、自分の気持ちと ちゃんと向き合った答えを、まだ出せていないし、出す気もないんだな・・・と思いました >_<。

「この1年ずっと 僕さえいなくなれば、2人は うまくいくと思ってた、でも・・・違うんだね、もう遠慮しない、もう二度と ひよこちゃんを諦めないから」

ヒヨコの千紘への態度が変わっていることに気づいて、マユナちゃんにも「変わらないものなんて ないんだよ」と言われて、千紘の変化によって 乱れる伊輝の心――――

伊輝も ちゃんと自分の気持ちと向き合って、本当の答えを出せるでしょうか?

ここからの伊輝の変化に期待してます!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Sho Comi, 幼なじみと、キスしたくなくない。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.