ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho Comi 幼なじみと、キスしたくなくない。

幼なじみと、キスしたくなくない。 3話 ( 1巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 14号 幼なじみと、キスしたくなくない。、3話 感想

 

徐々に ヒヨコと伊輝が、お互いのことを意識してきている感じですね・・・!*≧▽≦*

そんな中で、今回の千紘も かっこよかった!!!

実は千紘の家は超お金持ち!って時点で、たしかに全っ然 地味じゃないです(笑)

しかもコンテストで優秀賞を取るくらい写真の才能があるなんて!すごい!

そして何より、ヒヨコを守ってくれる姿が かっこよすぎてキュンキュンしました♥

「やめろ、この子を傷つけたら、許さない、さっきのことも謝れよ」

ヒヨコが見えないように、しかも耳を塞いでから反撃に出たということは、ヒヨコに怒ったところを見せたくないってことなのかな?と思ったのですが、バスケ対決では別人のような姿をヒヨコに見せていましたね。

伊輝は 千紘がマジ切れしたら怖いってことを知っていたみたいだけど、ヒヨコは初めて見る千紘の姿に驚いていて、少し戸惑う気持ちもあったと思います。

だけど、「かっこよかった」と言ってくれたヒヨコの気持ちだって、嘘じゃないですよね!*^_^*

「ひよこちゃんのためなら 僕、なんだってできる」

一途な千紘の思いが、ほんのちょっとだとしても 報われてくれた気がして、すごく嬉しくなりました。

 

しかし・・・、千紘の秘密には衝撃でした・・・ >_<。

ヒヨコは知らないけど、伊輝は知っている千紘の持病・・・、伊輝と千紘には、伊輝と千紘にしか分からない絆があるのかもしれませんね。

「伊輝・・・ お願い、・・・ひよこちゃんには言わないで・・・、約束して」

その約束を何年も守ってきてくれた伊輝、千紘がヒヨコに告白すると決意していることを知って、どう思うのでしょう・・・??

少なくとも、止めることなんて出来ないのではないでしょうか・・・。

千紘には心臓に持病があるから、体育も休みがちになってしまうし、バスケ対決に協力することも最初 伊輝は乗り気ではなかったのですよね。

事情を知って千紘を心配する伊輝は、千紘の決意を尊重することばかり考えるのでは・・・!?!

幼なじみ3人の関係が、大きく変わっていく予感が早速してきました!

一体どうなるでしょう?次回も気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Sho Comi, 幼なじみと、キスしたくなくない。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.