ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

恋降るカラフル

恋降るカラフル 37話 ( 7巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 5号 恋降るカラフル、37話 感想

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

真白のお弁当、家に帰ったら食べるつもりだったんですね!

しかし家で待つ橙太とお姉さんとコトリちゃんに先を越されてしまって・・・絶対に怒ってるのに、「別に、怒ってないよ」って強がる青人がカワイイと思っちゃいました *≧▽≦*

「いじけとんか!?」なんて からかう橙太も、そんな青人のことを、イメージとは違って親しみやすいところがあるって分かってくれたんでしょうね。

麻白との交際を認めることを約束して、青人に勝負を持ちかけた橙太ですが、勝っても負けても、麻白と青人の付き合いを見守るつもりでいてくれてたんじゃないかな?と思いました。

バスケ勝負にしたことだって、部活でやってる青人の方が有利に決まってますよね??

負けたら当然 約束を果たす、もし勝てたら麻白にもう一度 想いを伝えて、断られることによってケジメをつける、そんな風に考えていたのかなぁ・・・と想像しました ^_^。

 

とはいえ、橙太もバスケ勝負には自信があったのかもしれませんね!

ワザと負けるだなんて、そんなことは少しも考えていなかったと思います。

足を痛めていたのに勝負を受けた青人も、青人が足を痛めていることに気づいて、だけど青人の気持ちを汲んで何も言わず、お守りのリストバンドを渡した麻白も、真剣に勝負に挑んでいましたね。

橙太も本当は自分の気持ちより、青人が好きだという麻白の気持ちを優先させてあげたかったのだと思いますが、4年前のことが どうしても許せなかったのですよね・・・。

それが、バスケ勝負の中で青人自身が一番 自分を責めていることと、麻白への真剣な気持ちを知り、橙太は2人の付き合いを心から認めることが出来たのだと思います ^_^。

幸せそうに笑う麻白と青人を見て、「敵わんわ」と つぶやいた橙太は切ないけど、それ以上に橙太の優しさを感じました。

それにしても、青人の「一生をかけるって決めてる、麻白の笑顔を守るために」は本当に、プロポーズか!ですね!*≧▽≦*

青人のかっこよさにキュンキュンしました♥

 

橙太との別れ・・・、いろいろありましたが、やっぱり寂しいですね >_<。

だけど、麻白が「ほんとは わかってたよ、橙太が心配で きびしく言ってくれたの、ありがとう」と伝えてくれていて、すごく嬉しくもありました ^_^。

橙太の とびきりの笑顔がステキすぎます!!!

麻白への告白はウソだった、と麻白のためにウソをついて帰っていった橙太・・・、たしかに いい男です!!!カッコイイです!!!*≧▽≦*

 

季節は冬になって、麻白と青人で2人旅行ですか!?!

福引きで当てた温泉旅行、やっぱり青人は麻白を誘うのでしょうね??

姫乃ちゃんが言っていたとおり、恋する乙女に悩みはなくならない展開へと続きそう!

次回が気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-恋降るカラフル

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.