ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

恋降るカラフル

Sho-Comi ショウコミ 8号 恋降るカラフル 18話 番外編

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

恋降るカラフル・18話

多分4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

島に帰ってきた麻白が元気でかわいいです*^▽^*

みんなと一緒で賑やかでいいですが、やっぱり青人とまた島にいるってことがうれしくてたまらないんですね!

お店を手伝うという理由できた麻白たちですが・・・まずは海で遊ばなくっちゃいけません(笑)

せっかく来たのですから、麻白だって麻白のパパママだってみんなに楽しんでほしいでしょう。

麻白も姫乃ちゃんも水着かわいい!セクシー!

青人が無反応だったのは他の男に見せたくないって嫉妬してたからでしたが、自由はどうだったのかなあ~?と思いました。

実は内心麻白を見てドキドキしてたりしてたらかわいいですね!*^0^*

青人のサーフィンはかっこよかった!!!

麻白・姫乃ちゃん以外の女の子まで目がハートに・・・!

姫乃ちゃん、やっぱりまだ青人のこと大好きなんですよね >_<

麻白と青人が仲良くしていて苦しくなっている姫乃ちゃんは切ないです・・・。

偶然にも4年前と同じ洞窟で雨宿りをした麻白と青人ですが、2人とも大きくなってお互いに緊張していた雰囲気がありましたね。

「もう、あんな子どもじゃないから」の青人にはドキドキ!!!

もう両思いまであと一歩という感じで、かなりいい雰囲気で終わりましたね*^_^*

ただその頃姫乃ちゃんは不安でいっぱいで・・・。

自由から麻白が好きな人は青人だと聞いてしまったのはショックだったと思います。

麻白から直接聞いたほうがよかったですよね、きっと >_<。

「この雨が2人を結ぶかもな」と言った自由も辛い気持ちでしょう・・・。

ところでお手伝いは当番制なのでしょうか??

お店の制服の自由がかわいかったので、他のみんなも見たいです!*^▽^*

 

 

恋降るカラフル・番外編

 

今回は番外編と2本立てでした!

1話分くらいの長さはあるし、この号は表紙も巻頭カラーも恋フルだし、本当に豪華でしたね!!!

番外編はこれまでの展開を青人視点の話で描いたもので、ああそうだったのかあ、と思う発見がいろいろありました。

青人が麻白のことを好きだと気づいた時のことや、昔と変わらないままの麻白の笑顔が好きなんだということ。

好きと気づいた青人の照れた顔はきゅんきゅんですね*^▽^*

それからまだ麻白のことを好きではなかった自由が青人と麻白の関係を後押ししようとしていて、自由は今もしかしたら後悔してるかもなあ、なんて。

突然のキスシーンにはドキドキしつつあれ!?!と思いましたが、夢オチでしたね^_^;

ちょっと残念・・・?

でも青人の家族も見れて、新鮮な話でした。


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-恋降るカラフル

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.