ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

4月の君、スピカ。 恋降るカラフル 9ナイン

Sho-Comi ショウコミ 7号 4月の君、スピカ。 26話 恋降るカラフル 17話 9ナイン 最終話

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

 

9ナイン・最終話

多分2巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

完結2巻は4月26日ごろ発売だそうです!

 

甲子園行けない理由がまさかの須賀のせい・・・。

須賀・・・君ってやつは最後の最後まで・・・T_T。

でも洸生のことを最高のピッチャーだと思ってるからこそ、許せなくて手を出しちゃったんだろうなあと思うと何とも・・・。

暴力事件を起こして東京にはいられなくなったから釧路に来たってことだったのでしょうけど、それ以上に映未の言うとおり洸生と野球をやりたかったでしょうね。

須賀は素直じゃないですね、他人にも自分自身にも・・・。

でもそんなところが好きです!!!

出場取り消しがなくなることを願って学校を辞めようとする須賀には、後悔だけじゃなくて優しさも見えますよね。

春のセンバツ出場は取り消しを受け入れて、夏にみんなで行こうと言った洸生は、結果的には映未との約束よりも、野球部の未来を取ったことになるのかもしれません。

でも映未は約束をやぶられたなんて思ってないはず!

洸生はいちばんいい選択をしたのだと、ラストで証明してくれましたね。

映未とも両思いになれて、すてきな最終回でした!

最後まで映未はかわいかった!!!「さっきあたしが作ったんだよっ」にはかわいすぎてやられた*≧▽≦*

あと洸生もどんどんかわいくなっていきましたよね(笑)

どのキャラもすごく好きでした!!!

 

 

4月の君、スピカ。・26話

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

4巻は3月25日ごろ発売だそうです!

 

弟くんの言ってることは逆恨みだけど・・・、それだけ悔しい思いをしてきたってことなんですよね・・・。

それに天川さんは心臓の病気で命が危ないことをわかってても、泰陽と離れない道を選ぶほど泰陽が好きってこと・・・。

姉弟いっぺんに気持ちをぶつけられてる泰陽、つらいですよねT_T。

泰陽が悪いことしてるなんて思えないのですが、弟くんは謝ってもらっても納得なんてできなくて、星の存在も気に食わないみたい??

全部何かのせいにしていないと、心が保てないのかな・・・>_<。

でも天川さんは気丈だったなあ・・・。

立ってるのも辛そうだったのに、笑ってごめんって、ありがとうって。

天川さんは強くて立派ないい子です。

前は押しが強くて相手の気持ちを無視しちゃってると思ったけど、一刻を争う気持ちがずっと胸にあるからってだけなのでしょう。

天川さんの事情を知った泰陽・・・、星のことが好きな気持ちは変わらないに決まってるけど、天川さんへの認識は変わってますよね。

その上弟くんが星に泰陽を姉さんに譲ってってお願い。

もうどうなっちゃうのかわかりませんT_T。

それにしても雨の中、星にお願いする弟くんが子犬のようできゅんと来てしまった・・・!

天川姉弟美形すぎる、好き!!!*^_^*

 

 

恋降るカラフル・17話

多分3巻か4巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

確かに、いきなりで勢いのキスだったけど、そのまま両思いかと思ったのにー!

麻白はどうしても姫乃ちゃんのことを想うと言えないんですね・・・、やさしいなあ。

でも青人とのキスなら嫌じゃなかったって、もう告白してるようなものですよね*^_^*

「麻白って今でもオレのこと好きだよね?」なんて聞かれちゃってるし!

麻白自身が好きな人は自由じゃないって言えたことで、青人は麻白の気持ちをもうはっきりわかってますよね。

でもなんで好きって自分に伝えてくれないのかは、さっぱりわからない。

青人にとってはかなりモヤモヤする状況だと思うのに、青人は麻白が目を合わせてくれただけでいいとか・・・!イケメンすぎる*≧▽≦*

麻白と青人はお互いどんどん好きになっていって、本人たちもそれをわかっていて、だけど両思いとは言えない今の状況。

自由にもまだチャンスがある・・・って言っていいのかな~^_^;

麻白は全然自由の気持ちわかってなくて、さすがに自由にちょっと同情・・・。

ちゃんと告白できなかったもんねT_T。 麻白はからかわれた、とか思ってるんだろうな。

でも諦める気は全くなさそうですね、自由。

次回は夏休みにみんなで麻白の島!麻白と青人が再びあの島へ!

思い出の場所で本当の両思いになりそうな予感ですね*^0^*


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/16更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-4月の君、スピカ。, 恋降るカラフル, 9ナイン

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.