ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

恋降るカラフル

恋降るカラフル 32話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 23号 恋降るカラフル、32話 感想

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

子どもの頃の橙太もカワイイですね~*^_^*

麻白のこと「デコ」って、好きな女の子に構いたくて仕方ないって感じじゃないですか!

でも麻白にはそれじゃあ伝わらず・・・、そもそも麻白のタイプじゃないんだろうな、橙太は ^_^;

しかも青人と運命の出逢いをしていて、完全に麻白にとって橙太は恋愛対象ではないんですね。

橙太の片想い、切ないです!!!

 

今度こそという気持ちで好きと伝えるつもりということは、婚約者というのはいきおいで言ってしまった出まかせだったのかな??

青人も突然のことでびっくりしたでしょうけど、「麻白はオレの彼女です」って一歩も引きませんでしたね!カッコイイ!*≧▽≦*

でも、麻白と橙太の付き合いが長いことは事実で、橙太の前での麻白は自然体って言っていい気がします。

大声・ガサツ・大股の麻白・・・!バカ力も大食いも、青人が知らない麻白を知っている橙太。

青人、思いっきり嫉妬してましたね!!!

 

橙太は連休中ずっと麻白のお家にいるってことでしょうか?

しかも2人で出かけてると聞いては、青人も気が気じゃなかったんだろうなぁ・・・。

「スマホ買って!」「スマホ、持ってください・・・」は切実なお願いですね ^0^

東京観光に付き合わされる麻白のちょっと面倒くさそうな態度が、なんだか兄妹みたい(笑)

だけど橙太は2人きりがよくて、でも素直じゃないから意地張ったようなこと言っちゃって・・・大きくなった橙太もカワイイんですよね *≧▽≦*

 

橙太が魅力的だからこそ、麻白にアピールしたり頑張って素直に麻白のこと褒めようとしても、麻白の頭は青人でいっぱいだったところがより切なかった・・・!

そして麻白が本当に青人を好きで、幸せだと分かって、身を引こうとしてくれたのですね ^_^。

しかし4年前に麻白を傷つけた男が青人だと知ったら、やっぱり納得いかないということになるでしょうか・・・。

麻白が大切だから麻白を傷つけた4年前の男は許せない、橙太のその気持ちはすごく優しいと思いました。

不器用だけど一途に麻白のことを好きな橙太、すごく好きです!!!カッコイイです!!!

だからこそ、スッキリとした気持ちで島に帰れるといいなぁ・・・。

連休中の橙太滞在期間、もう一波乱ありそうですね!?!

次回も気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-恋降るカラフル

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.