ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

オレ嫁。

オレ嫁。 53話 ( 10巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Sho-Comi ショウコミ 5号 オレ嫁。、53話 感想

多分10巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

前の仕事が忙しくなって、連絡もつかなくなってしまったからヒナタはアメリカまで会いに行くことを決めたんですね。

しかし前より先に、久々登場の創と再会するとはー!*≧▽≦*

創のおかげで前がいる船まで連れていってもらえましたし、飛び出していったヒナタを見守る創の顔は すごく優しいですね。

でもさすがに出向した船に飛び乗るのは危険すぎるー!>_<;

ずいぶん大人っぽくなったヒナタですが、無茶するところは変わってないなぁ。

だけど それだけ前と会いたくて、そして「来いっ!俺だけを見て飛べ!!」という前の言葉を信じることができたってことですね ^_^。

ドラマチックな2人の再会にドキドキしました!!!

すぐ そばまでヒナタが来ていることを、まだ知らなかった時の前が「ちくしょ――っ ひなたに会いてぇえぇえっ」って思いっきり叫んでいるシーンで笑った後に、感動の再会!

ひなたが あまりにキレイになって会いにきてくれて、「反則だ」と照れる前にキュンキュンです *≧▽≦*

1年ぶりのキスは ものすごく幸せに包まれていましたね ^_^。

 

再会した前は、今ちょうどヒナタと同じくらいの身長でしょうか?

本当にヒナタが すっかり美しくなっていて、ドレスで登場すると皆が見惚れるほどですが、前は想像していたよりも変化がなくて逆に安心しちゃいました(笑)

すっごく背が高くなってたりしたら どうしよう、ちょっと寂しいかも・・・なんて思ってたので!

つい いつまでも子供でいて欲しくなっちゃう親の心境になってるのかな、ダメですね ^_^;

 

前のお父さんとお母さんにも会って、ひなたは「これからも前をよろしく頼むよ」と言ってもらえて、そして前が「言われなくても・・・、一生離すつもりはありません」と言ってくれるステキな雰囲気だったのに、まさかの展開になってきましたね!?!>_<;

前のお父さん、本当に連れ去られてしまうのでしょうか・・・!?!一体どこへ!?!

目的も何も まだ分かりませんが、創が言っていた「ちょっと良くない連中と もめててね」と言っていたことと関係しているはず・・・。

覆面の犯人グループは武器も持っていますし、とんでもないことが起こりそう T_T。

だけど、ひなたと前が力を合わせて解決する展開へとなってくれるんでしょうね!

ドキドキハラハラの最終章・・・!!!次号は最終回直前とのことで、続きが気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-オレ嫁。

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.