ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-こいいじ

こいいじ 27話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 1 月号 こいいじ、27話 感想

※ネタバレ注意です※

 

新しく、日本のブラジル・太田市での、まめとゆめの生活がどうやって始まったのか、が分かりました。

ゆめの行動力は本当にすごいな、と感心すると同時に、これにまめは救われたんだろうな、と思いました。

「遠くへ行きたい」という、まめのヒントだけから、一気に姉妹で引っ越していくというのも面白かったです。

 

この引っ越しですが、河田さんにも姉妹で引っ越すと話ができて、変に気持ちを残すようなことにならなくてよかったと思います。

さらには優とも、ちゃんと話ができて、誰かのせいにしたいと思いつつ、誰のせいでもないんだよと言えたまめは偉いと思いました。

優には絶対、そう話さないと彼女の心の傷になっちゃいますもんね。

まめの優しさに、ちょっと悲しくもなりました・・・。

 

聡ちゃんは、この二人の引っ越しをどう思ったのでしょうか。そこはとても気になるところです。

しかし今回は聡ちゃんは全く出てこず、逆に聡ちゃんのせいだと叫ぶ為に、まめとゆめがさらに海までドライブしてみる、ということになっていて、ちょっと笑ってしまいました。行動力ありすぎですね!

一方で、聡ちゃんのことも「ふたりして同じ男を好きになって」くらいまでしか話さず、大事なところは自分の中に置いておくというゆめの姿を見て、自分も心にフタをしようと、心をわざと風化させて、他の事をしようとまめが考えるようになるのも、納得できるような気がしました。

もうゆめの影響が出てきているようですね。

まめが、意外と知らなかった姉の一面をどんどん知っていくのが、きっと本人も意外だろうなと思いました。

きっと、今まで聡ちゃんのことがあるからこそ、なるべく知らないようにしてきたのではないでしょうか。

ここから姉妹の新しい生活が始まるんだな、と思うとドキドキしてしまいますね。

どうやって二人が変わっていくのか、とても気になります。

 

次回はどうなるのでしょうか、聡ちゃんは出てくるのでしょうか??

この後の展開がとても気になるので、早く続きを読みたいです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/25更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-こいいじ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.