ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-銀盤騎士

銀盤騎士 48話 ( 10巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 11 月号 銀盤騎士、48話 感想

※ネタバレ注意です※

 

倒れた本田コーチが呼んで欲しいと言っていたのは、田村コーチだったんですね!

麗人の最後の試合に行かなければならないのに、行ってやれよとお祖父ちゃんに言ってくれた、麗人に感動しました。

心が自分自身で、一緒に来てほしいと頭を下げたのも印象的です。

しかし急に違うコーチ、しかもライバルのコーチで大丈夫なのでしょうか・・・。

それとも、オリンピックという場所にはレベルの高いコーチという存在がやはり必要不可欠ということなんでしょうか。

 

そして麗人は、もう今シーズンでの引退を決めていたんですね・・・。

確かにオリンピックは逃してしまいましたし、怪我のこともありましたから、しょうがないのかもしれません。

足の怪我については自分で大丈夫とは言っていますが、次のオランダ大会がほぼ最後の大会になるだろうと察して、田村コーチは孫の為に一緒にいてあげたいと思っていたのではないでしょうか。

そんな中で、心についてオリンピックに来てくれるなんて!

田村コーチと本田コーチの友情や、そしていろんな人が心を支えている、と思いました!

 

一方千登勢は、とうとう手術を受けて無事に終わることができましたね!良かった!!!

長かった髪を切っていて、心もちょっとショックだったのではないでしょうか。

それでも彼女の頑張った姿を見て、心が自分も頑張ろうと思えたことは間違いないと思います。

千登勢は一緒には来られなかったですが、ちゃんと見ていてくれているので、心にはしっかり、そして精一杯オリンピックの舞台を頑張ってほしいですね!

 

さらに今回は、あのアタリの強かったカイルと心とのエピソードもありました。

心の優しい気持ちが、彼に伝わって良かったです!

これでリンクの上でも、ちゃんと戦えるような気がしますね。

手術後、心にはまだ成功していないジャンプもありますが、それが間に合うのか、または一体どうなるのか、試合がとても楽しみです。

試合本番まであと3日ということなので、次回はどんな話になるのかとても気になります!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 3/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-銀盤騎士

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.