ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-こいいじ

こいいじ 34話 ( 7巻 ) ネタバレ注意

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 8 月号 こいいじ、34話 感想

※ネタバレ注意です※

 

なんと・・・!!!まめが 河田さんと付き合うという、まさかの展開に!

しかも結婚前提にとは!本当に びっくりしてしまいました!

前回の「結婚しようよ」が本当になるなんて・・・と思いつつ、でも お互い悪くない、と やっぱり思っているんだな、ということが分かりました。

しかし前回の河田さんとの お付き合いよりも、今回の お付き合いの方が かなり結婚に近いことになりましたね。

なにしろ「結婚を前提に」お付き合いということになって、その上 河田さんが まめの実家に挨拶にきたりと、展開が早くて、次から次へと驚いてしまいました。

ゆめさんが、商店街を一緒に歩いていた男の人を「アソビだしー」と言っていたのは、ゆめさんらしくて笑ってしまいました!

 

また一方で、優には初めて生理が来て、聡太に隠れて(しかしレシートでバレるわけですが)下着などを買いに行く、というエピソードも今回 入っていて、優が確実に成長しているということが実感できました。

しかし こうなると、優が成長した結果、いつか近いうちに 聡太が誰かと付き合うことを許してくれたかもしれないのに、まめは 河田さんと付き合ってしまった・・・と思ってしまって、まめの恋心は もういいのだろうか、とモヤモヤした気持ちになりました。

聡太への気持ちは、最後のキスで もう封印した、という事になるのでしょうか。

それから この後に、ゆめが商店街で優を見つけて、わざわざ優を呼び止め、まめに結婚前提の彼氏ができたということを伝えていましたが、優は これを聞いて、また悩んでしまうんじゃないか・・・と心配になりました。

実は ずっと心に引っかかっていそうなので、優が どう思ったのかが気になります。

 

そして今回の最後は、偶然ですが 聡太の喫茶店に河田さんと その同僚が入ってきて、ふたりが顔を合わせた、というシーンで終わりましたね。

まだ優は まめの事を聡太に伝えていませんが、このタイミングで河田さんから聡太に何か伝えるのか、次回の展開が とても気になります。

今回の展開にも びっくりさせられたので、次回も びっくりするような展開になるのでしょうか!?!

次号が早く読みたくて 待ち遠しいです!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/23更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-こいいじ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.