ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-銀盤騎士

銀盤騎士 49話 ( 10巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 12 月号 銀盤騎士、49話 感想

※ネタバレ注意です※

 

とうとうオリンピックです!

短くなった千登勢の髪型がまだ慣れないですね。でもすごく可愛い!!!

こんな千登勢の写真を送ってもらって、心は幸せものですね!

そして千登勢が心のラインに返した、「絶対(メダル)獲って」「絶対獲れっがら」という言葉が、心の支えになるんじゃないかと思いました。

 

さてオリンピックですが、風太は足を捻ってしまって、これはあまり期待できなさそうですね・・・。

しかも大牙は風邪!?!コーチじゃなくてもなにしてるんだー!!!と思ってしまいました・・・。

そしていよいよ、競技初日、つまりショートプログラムから始まりましたね!

大牙はもう本番になってしまったわけですが、いい流れだ、なんて思いながら同じジャンプをしてしまうなんて。

ぼーっとしていたワケではなかったのに、風邪の影響が出ているというか、大牙らしいとも思いました。

5位からスタートになってしまいましたが、ボーゼンとしている大牙とムッとしているコーチの顔が面白かったです。フリーで頑張ってほしいですね!!!

 

次回は、最終グループの演技ですね。

そして心はここにきて4回転ルッツをちゃんと着地させたじゃないですか!

行けるんじゃないですか!?!これは!!!

応援にきているファンの子達も嬉しいですよね。現地まで行っていて、こんな状況になったらすごく嬉しいと思います!

次回の演技がとても楽しみです!!!早く読みたいですね!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/24更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-銀盤騎士

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.