ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-月と指先の間

月と指先の間 8話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 9 月号 月と指先の間、8話 感想

※ネタバレ注意です※

 

落ち込んでしまったアン先生の元に黒月さんがやってきましたね!!

凄く落ち込んでるアン先生に黒月さんが来てくれて良かったです。

やはりずっと連載をしていると、こういうことってあるんですね。

漫画家という職業でやっていくためには、ただ漫画を描いているのが楽しい、だけではダメなんだということが分かりました。

頑張って走りつづけてきた人間に、今のネット社会の口コミなんて、毒にしかならないだろうに、と思いましたが、読んでしまって落ち込んでしまったら、もうどうしようもないですよね。

黒月さんがアンケートを持ってきてくれて、それで読者の気持ちがアン先生に伝わって、そしてアン先生が落ち着くことができてよかったです。

編集長としての、ちゃんとした対応、とてもステキでした!

 

そしてその黒月さんの、帰り際の「好きです」!!

とうとう言いましたね!とうとう伝わりましたね!!

ふたりとも動揺してしまって、40代と50代の恋がとても可愛く始まったように思いました。

黒月さんとしては、自分でも言うつもりはなかったんだと思いますが、それでもこの世界に入るきっかけになった、ずっと憧れていた漫画家さんだったんだから、ずっと思っていた気持ちを伝えることができて、気も楽になったりしたのではないでしょうか。

アン先生の友達二人も言っていたように、今彼よりも全然良い物件だと思うので、それこそ一気に進んでしまえばいいのに、と思いました。

 

その後、ネームに集中していたアン先生に届いた、美瀬さんの黒月さんが大好き、という画像を見てアン先生が凹んだのを見て、ショックを受けてる、つまり黒月さんはかなりアン先生の中で大きくなっているんだな、と思いました。

そして担当変更で講英館を訪れたアン先生が、黒月さんを避けるのもよく分かると思いました!!

しかもそれを分かっていて、ちゃんと追いかけてくれる黒月さん、ステキです!!

話しているうちに泣き始めてしまったアン先生と会社でキス、というのもドラマのような展開でビックリしてしまいました。

ふたりがとうとう!! 読んでいてとても嬉しくなってしまいました。

 

次回はここからどんな展開になるのでしょうか!?

とても気になります!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/19更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-月と指先の間

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.