ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ


1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

⬆当ブログ人気No.1記事です✨✨


【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) Kiss(キス)-はじめまして さようなら

はじめまして さようなら 1話 ( 1巻 ) ※ネタバレ注意※

投稿日:

【本ページはプロモーションが含まれています】

Kiss(キス) 2 月号 はじめまして さようなら、1話 感想

※ネタバレ注意です※

 

大学で結構人気の岸川廻くんを何度も誘っては何度もスルーされる日向珠子ちゃんがヒロインです。

大学の入学式で会って一目惚れ、そして今3年生って、時間流れすぎでしょう!

告白しようとすると毎回タイミングが悪くかわされて、と本人は呑気な感じですが、これは断られてるのとほとんど一緒だと思うのですが、大丈夫なんでしょうか。

しかしそんなことには負けずに、まだまだ頑張ろうとする姿勢は素晴らしいと思いました。

 

さてそんなある日、校舎裏で大学の準ミスキャンパスの美女に告白されている岸川くんを見かける珠子。

思わず聞き耳をたてると、岸川くんは今誰とも付き合うつもりはないですと答えていました。

それはつまり珠子とも付き合うことはない、ということですね・・・。

地味にショックかな、と思ったら珠子は何故?と言うことの方が気になったみたいで、しかもすぐに岸川君に隠れて聞いていたことがバレてしまいました。

そしてこの何故?が後で大事になってきます!

 

さて、そのまま夏休みに入ってしまいましたが、夏休み中もめげずに珠子は岸川くんを誘います。

しかし何回誘っても、その度にかわされてしまいます。

こんなに何度も即断られてたら、気持ちもめげそうなものなのに、珠子が前向な性格なのがよくわかりました。

そして夏休みあけ、珠子は岸川君と会うのを楽しみにしていましたが、なんと岸川くんが休学してしまいます。

思い余って詳細を聞きに大学側にきくも、実家に帰るということしか分かりません。

どうしようもない珠子は、そのまま実家の住所も聞きだして、そのまま彼の実家へ。

彼に思いを伝えなかったら絶対後悔する!!という気持ちからですが、これじゃあストーカーみたいじゃない??大丈夫!?と、心配している間に珠子は岸川くんの実家へ着いてしまいました。

 

実家はなんと葬儀屋さんで、岸川くんは急にお父さんが亡くなって跡を継ぐために実家に戻ったんだそうです。

完全にプライベートな理由だし! 踏み込んじゃまずいよ珠子!!

と思ったら、この葬儀屋さんが忙しいらしく、岸くんのお母さんからとにかく忙しいから手伝わないかという話しになり、珠子は岸くんの仕事を手伝うことに。

家族含めて受け入れてもらえて安心しました。

とりあえずストーカーみたいにも岸川君も思っていないみたいで、彼女と彼の間に信頼関係があることがわかりますね!

 

さて一方、珠子がするお手伝いは、受付ということになりましたが、そこに喪主の奥様から、ある女性を中にはいれないでほしいとお願いが。

どうやら亡くなった旦那さんと関係があった女性のようですね。

しかしやはり現れる女性。

来るだろうとは分かっていたわけですから、珠子が撃退します。

しかし何度も戻ってきて、最終的には泣きながら、彼が天国に旅立つ前にやらなきゃならないことがあると訴えられるところで、今回は終わりです!

 

この女性が何をしたいのかとても気になりましたし、この話は今後、この葬儀屋さんでのお話になっていくのでしょうか。

そうなるととても面白くなりそうです。

葬儀屋さんの仕事と、岸川くんと珠子の関係も気になるところです!

次回が楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 4/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-Kiss(キス), Kiss(キス)-はじめまして さようなら

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.