ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

10巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

5巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

BLマンガ

◇1巻 まるまる 無料◇

ドラマ化 記念

2巻も無料

2巻も無料

ドラマ化 決定

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-あのなつ。 ARIA(アリア)-もんもんモノノ怪 ARIA(アリア)-ヤギくんとメイさん ARIA(アリア)-四月一日さんには僕がたりない

ARIA 2016年 7月号 2 ※ネタバレ注意※

投稿日:

ARIA 2016年7月号 感想

※ネタバレ注意です※

 

四月一日さんには僕がたりない 番外編

 

番外編でした!レイラと立夏の出会い!これは読み応えありました・・・!

最初の出会いは中学の時だったのですね。

中学生レイラカワイイ!三つ編み *^_^*

立夏は六法全書を持って登場って・・・スゴイ!

六法全書を読むことすらスゴイのに、持ち歩く必要はあるのかなぁ?(笑)なんて思いましたが、大活躍でしたね。

いつも冷静な立夏らしい方法でレイラのピンチを助けてくれてステキです!

レイラがなんで立夏をものすごく信頼しているのかも分かりました。

二人は本当に純粋な親友だからこそ、仲よしなんですね。

今回のレイラと立夏はあまりに仲よしで、終が嫉妬してしまうのも分かります!

終は絶対に立夏のポジションにはなれないですものね *^0^*

珍しく感情むき出しで声を荒げる終が見れました~!

でも終には終にしか作り出せないレイラとの絆があるのですから、立夏とレイラが仲よしなのも認めてあげてほしいです ≧▽≦

 

 

あのなつ。 4話

 

秋田さんはやっぱり樽丘のことが好きだったのか・・・。

せっかく10年前に戻れたんだから、告白しようって思う気持ちも分かりますね。

でもどちらかというと、樽丘を好きだという気持ちよりも、自分を変えたいって気持ちのほうが強そうな感じ。

樽丘は秋田さんに言った「違うやり方で」って何でしょう?なんか急にキャラが変わりましたね。

あと樽丘は壁ドン?していて、かなり流行りを先取りしてるなぁって思いました(笑)

だからじゃないんですけど、もしかして樽丘も一緒に10年前に戻ってるかもって気がします。

ちょっとずつ分かってきましたけど、樽丘は「あの日」たまきのことを探している途中で何かが起こるも、死んでしまったわけではない、10年後も生きている、だけど死んだも同然と言われてしまうような状態――――

それだけではまだまだ全部は分かりませんが、死んでしまっているわけではないのなら、樽丘もみんなと同じ状況になっていたとしても不思議ではないような・・・。

それにメールの送信者は秋田さんじゃなかったとなると、もうあと考えられるのは樽丘しかいないと思うんですよね・・・。

樽丘と会っていた翌日の秋田さんの様子を見ても、樽丘は何らかの裏があると思って間違いないのでは?

秋田さんが、たまきたちも同じく過去に戻っていることを「聞いたから・・・」って言ったのも、庄司からじゃなくて樽丘からだと思いました。

その一方でただ切実に樽丘を助け出したいと思っている巧海、そんな会話を聞いてしまった樽丘の冷めた顔・・・。

ますます続きが気になります!

 

 

ヤギくんとメイさん 10話

 

めちゃめちゃ落ち込んでいる風見くん、そりゃ落ち込みますよね・・・。

空もどんよりで、本当に風見くんと天気は関連がある気がしちゃいます!

でも頼りになる先輩がいてくれたし、お客さんである芽依がいい人でよかったじゃないですか。

芽依が、悲しげな風見くんを見て何も言えなくなったっていうのもよく分かりますね。

子犬のようにプルプルって・・・正直カワイイと思ってしまいました(笑)

「他人事だと思えなくて!!」って応援してたり、反省はしてほしいって大人の対応の芽依はステキですね!

とはいえ、合コンで再会しちゃうなんて、お互い気まずすぎて(この合コンは終わった・・・・・・)と思ってしまうのも無理ないです ^_^;

風見くんは本当に反省してるし、芽依も別に責める気はないし、それにすごく一生懸命ないい人なので早く元気になってもらえると嬉しいなぁ。

まだ風見くんの話は続いてくれますね!次号も楽しみです。

 

 

もんもんモノノ怪 12話

 

誤解が解けて、桐也さんと藍は仲直りできたし、椿は元気出たし、ついに二人は両想いになったし、万々歳!

・・・てわけにもいかないんですよねぇ T_T。

そうですよね、好きな女性が子ども産んだら死んでしまうと分かった以上、「別の人間の娘に産ませるとしよう」ってなりますよね >_<。

桐也さんが最初に椿についた嘘によって、また椿が苦しい展開・・・。

でも桐也さんの決断は本当に仕方ないですよね・・・、どうなっていくのでしょう。

またシリアスになってくるだろう今後の展開が大いに気になりますが、椿のハーレム状態ににやにやしちゃいます!*^_^*

(どうなってんのこれ!?)って椿はちょっと困ってましたけど(笑)

緑風は実はいちばんイケメンだと個人的に思っていましたが、さらに椿のことを女の子として見てきてくれているような感じがしましたし、蘇芳も変わらず椿を好きでいてくれてますし、そこに藍まで・・・!

髪が短くなった蘭は本当にステキですね *≧▽≦*

とはいえ、やっぱり桐也さんと椿のラブラブがいちばんでした。

子どもの問題が残っていますが、それもきっと何とかなるのではないかなぁと期待しています!

大女将が生きているのは“たまたま”っていうのは、ちょっと信じ難い気がしますしね。

話せない事情があるのでしょうか・・・?まだまだ続きが気になります!!!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 10/29更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-あのなつ。, ARIA(アリア)-もんもんモノノ怪, ARIA(アリア)-ヤギくんとメイさん, ARIA(アリア)-四月一日さんには僕がたりない

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.