ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-マーメイド・ボーイズ ARIA(アリア)-四月一日さんには僕がたりない ARIA(アリア)-極楽町デッドエンド ARIA(アリア)-美少年探偵団

ARIA 2016年 9月号 ※ネタバレ注意※

投稿日:

ARIA 2016年9月号 感想

※ネタバレ注意です※

 

マーメイド・ボーイズ 5話 ( 2巻 )

 

メロウの目的って王座を奪うことだったんですね・・・。

ナルの姿にもなれるとか、魔術師だから何でもアリでズルイ!!!(笑)

人魚の国で大変なことになってきそうですが、そしたらナルはどうするんでしょうね。

監視役のロアは、ナミを奪ってナルを泡にすることが目的なのかなぁ。

まぁ監視役っていうくらいですから、そこまでしなくても、とにかくナルを見張ってればいいんでしょうけど。

嵐の気持ちがナミに全く伝わらなかったのはかわいそうでしたね ^_^;

そこに謎の留学生が登場で、嵐も気が気じゃないでしょう・・・!

涼のことは謎が深まった感じですけど、でもナルと友達になれたみたいでよかったです。

最終的にはナルが人間と人魚の憎しみ合いを止めさせる展開になるのかなぁ。

肝心のナルとナミの進展は、かなりあったと言っていいでしょうか!?!

嵐の時には何も思わなかったけど、ナルの時には赤くなって「早くどいて!」ですもんね。

ナミがナルを意識してるし、ナルも嵐に嫉妬してるし、いい雰囲気になってた *≧▽≦*

ヒカルに見られてナミの鉄拳がナルに飛ぶのはお約束ってやつでしょうか(笑)

それでもナルには、嵐にもロアにも負けないでがんばってほしいですね!

 

 

美少年探偵団 4話

 

美少年探偵団を危険人物呼ばわりしていた眉美が本物の危険人物に指定!?!

眉美の立場がものすごく危険になっていて、かわいそうでしたけど、美少年探偵団が頼もしいですね!

ここにきて急速に力強い存在になってきました。少しずつですが信頼関係が結ばれてきてましたものね!

忘れられてた袋井の得意分野というのも発揮されちゃったりするのでしょうか・・・!?!

暴力沙汰が得意、とか全くいいことでもないですけど ^_^;

なんて思ってたら双頭院にも否定されてましたね、料理担当だって(笑)

いい子組としてきちんと授業に向かってたし・・・袋井は結局本当に校内一の不良なの??

そういうところも好きですけど *≧▽≦*

変装した眉美も双頭院もインパクトありましたけど、張り切るソーサクもよかったですね!今回大活躍!

でも変装したのって双頭院がやりたかったからに見えるなぁ ^_^;

もちろん眉美を見失わせるっていう目的のためにはいいアイデアなんでしょうけど。

でも結局、追手の手に落ちてしまった・・・?眉美と一緒に双頭院も連れてかれちゃいましたね >_<

後ろにいるはずのメンバーはどう動くのでしょう??

 

 

極楽町デッドエンド 3話

 

主人公がいじめっ子を釘バットでボコボコにしろとか・・・だめでしょ(笑)

「適度に」って言うところが逆に怖いです ^_^;

さすがにこれはザラキエルが困るのも分かります・・・!

でも陽介は明に生きてほしいと思うからこそ必死になってるんですもんね。

ザラキエルもそんな陽介が憎めなくって、陽介が殴られたら怒った?怒ってましたよね??

殴られた本人は「なんで俺!?」って、そこ!?という反応で笑っちゃいました ≧▽≦

明が殴られたときも「モロにくらったな」ってどこかのん気で、陽介にとってケンカって日常茶飯事だったんでしょうね。

実際に殴られて、でも海に飛び込んだ時よりは怖くなくて、それで生き返りたいと思うようになったのは、たしかにそんなものかもなぁと思いました。

「だろ?」って言う陽介のしたり顔がちょっと笑えるんですけど(笑)、たしかに陽介は最初から死ぬこと以上に怖いものはない、みたいに言ってましたもんね!

なぜかメチャクチャなはずの陽介のおかげで解決に向かっていることが、本気で信じられないザンギエルの顔にまた笑っちゃいました ≧▽≦

無事に明が生き返ったのはよかったですけど、陽介たちのこと忘れてしまったのは淋しいなぁ・・・。

でも明があっという間に元気になって安心しました!

なんか今後何度ケガしてもラファエルのところに行けば全然問題ない気がします(笑)

最後の最後がミカエルによって“雰囲気ぶち壊し!!”で終わったのは面白かったんですけど、ザンギエルが優しくなったのは陽介の代わりの人材はいないってことが関係してるのかな?

陽介のことを見直してきてることもあるんでしょうけど、「計画」というのが何なのか気になりますね。

母親が唯一くれたものだというジッポを探すのは本当に諦めちゃうのかなぁ・・・?

ザンギエルが見つけてくれそうな予感もしますね。

 

 

四月一日さんには僕がたりない 23話

 

星彦がレイラに協力とかしてくれる感じはあんまりないですかね?

でも織姫に勝たなきゃいけないことを「あんたにできんのか?」と聞くのはレイラを試してる気もします。

できないならこれ以上巻き込まれるなと言ったのも、レイラを心配してくれる優しさがありますよね。

だけど「男の人になんて負けないわっ・・・!」と星彦に飛びついたレイラが、ふらふらなのに頼もしかったですね。

終は終で織姫に対して拒否の意思を示していて安心しました!

なのに織姫は終の意思なんて関係なくて、自分好みに終の体が成長してることを喜んでて・・・、ショックを受けるとかそういう気持ちがないところが、また怖いです・・・ >_<。

終の登場で去った星彦ですが、その時のレイラの「勝った・・・」は男の人に触れなかった自分に勝ったって意味も含まれてますよね?

脱水症状でふらふらなのに、それでも終に嬉しそうにそのことを伝えようとしてたレイラがかわいかったです。

倒れてしまったレイラを心配する終にはきゅんきゅん *≧▽≦*

でも終がレイラを頼ることはしないところが淋しいですね。

レイラもそう思うから、まだまだ男の人に触れるのは怖いのに、それでもがんばって終の手を握って、織姫と終を取り合うライバルになる宣言をしたんでしょう!!!

取り合う、と言われた本人の終はどう動くのかな??

おどろいてるけど、でも嬉しそうにも見えますよね。続きが楽しみです!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/26更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-マーメイド・ボーイズ, ARIA(アリア)-四月一日さんには僕がたりない, ARIA(アリア)-極楽町デッドエンド, ARIA(アリア)-美少年探偵団

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.