ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

5巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

大注目!!

別マでBL?

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

3巻まで無料

3巻まで無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-ラブコメのバカ

ラブコメのバカ 9話 櫻井しゅしゅしゅ先生 ※ネタバレ注意※

投稿日:

ARIA 2016年4月号 ラブコメのバカ、#9 感想

※ネタバレ注意です※

 

長谷川さんの過去がわかりました。

週刊誌で描いてた先生を支えきれなかったんだなあ・・・。

進行が遅れることの重大さと、面白いまんがを作ることの大切さ。

長谷川さんはどちらかというと、進行が遅れることを阻止しようとする人みたいですね。

でもそれって当たり前ですよねえ・・・、難しいなあ>_<。

「長谷川さんに諦められるのが一番辛かったって、妥協されて面白くないネームにOK出されるのが一番辛かったって!!」

描けなくなった漫画家さんがそう思ってたこと、長谷川さんは今までわかってあげられてなくて・・・、

ずっと後悔は残るだろうけど、すずのおかげで前向きになれたと思います。

今回はすずがかっこよかった!!!

「私は描けなくなんてなりません」

長谷川さんにはプロポーズみたいに感じたって!

それだけ嬉しかったってことですね*^0^*

本当のプロポーズはぜひ長谷川さんから・・・って気が早すぎますか(笑)

恋愛へは発展しないのかなあ??

とりあえず担当を変えるって話はナシになったはず!よかったです。

それから田中さんがいい人でしたね。

長谷川さんのことずっと心配しててくれてたみたいで、すてきでした。

すずが長谷川さんに嫌われないための方法をみんなに聞いて周ってるところは面白かったです^0^

みんなひどい!(笑)

特に日向先生は気持ちがいいほどにひどいですね(笑)

日向先生好きです*^_^*


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/21更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-ラブコメのバカ

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.