ここは旧サイトです。新サイトは https://kyunhibi.jp/

旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

過去の記事は 旧ブログ「旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ」にあります。ちょっとずつ このブログに移しています!

◇1巻 まるまる 無料◇

3巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

8巻~

16巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

◇1巻 まるまる 無料◇

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

アニメ放送中

8巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

BLマンガ

2巻も無料

5巻まで無料

BLマンガ

BLマンガ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品の ご紹介でした

ARIA(アリア) ARIA(アリア)-四月一日さんには僕がたりない

四月一日さんには僕がたりない 20話 遠山えま先生

投稿日:

ARIA 2016年4月号 四月一日さんには僕がたりない、SUITE.20 感想

※ネタバレ注意です※

 

終のトラウマって、織姫に小学生のときから体の関係を強要されてたうえに、捨てられたことが原因・・・?

織姫さん、異常ですね・・・@_@;

最初は織姫に従わない姿勢を出せていたけど、突然トラウマのせいで恐怖心が大きくなっちゃった感じなのかな>_<。

年齢差は7つかあ・・・、もはや洗脳?って気もしますよ・・・。

だからレイラが乗り込んでくれてよかった!!!

終が織姫への恐怖よりも、レイラの心配のほうが勝っていたことも嬉しいです。

ただ織姫を怒らせたに違いないレイラが大丈夫なのか不安でしたが、ふつうの態度・・・。

ケープも返してもらえましたし、意外でしたね。

でもこれからどんどん怖くなってくんだろうなあT_T;

七彦ですらおびえてる感じしますもんね。

何だかバラされたくないヒミツがあるみたいですし・・・。

そうなると、レイラだけが織姫に対抗できるのかもしれない!!?

「やましい気持ちでさわらないでください!」ってかっこよかったですもんね。

終を連れ出すために手を握って・・・すごく勇気を出したのだと思います。

でも「怖いよりイヤだったの!」からはかわいかったですね*^_^*

素直な気持ちを終に伝えられたレイラは、とっても健気でいじらいいと思いました!


◇1巻まるまる無料がいっぱい◇

画像をクリックして 9/28更新の
固定ページに移動してください

期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】 期間限定 1巻まるまる 今だけ無料で読める作品【10巻まで無料の作品も!】

-ARIA(アリア), ARIA(アリア)-四月一日さんには僕がたりない

Copyright© 旧・あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.